気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



前言撤回

こんばんわ。

3時寝、10時半起き。鬼神です。

実際のところ、半日寝ても眠気が取れません。病気です。

昔で言う「春眠暁を覚えず」です(ぁ

-----------------------------------------------------------------
題名通り。前言撤回です

何の前言撤回かは1個前の題名を。

ってな訳で遊び行きました。今回はゲーセン

某電気店の2階に大きなゲーセンがありまして

「電気やよりでかいんじゃねぇの?」

ってぐらい大きなゲーセンです。始めて行ったんですが(ぁ

まず入ってアーケードゲーム(主に格ゲー)の場所へ

昨日ゲーム買いまして。バーチャファイター4です。

で、案の定はまってしまって(ぁ

今日はバーチャファイター5をしました。ついでにカードも作りました

選んだキャラはこちら

4にもいたキャラで結構強かったです。

まぁCPUに途中で負けたんで速攻移動しました(ぁ

次は車ゲーです。やったのはこちら

こちらはほぼドリフトで勝負?みたいな。

ストーリーモードはもちろんタイムアタックもあります。

ちなみにカード持ってます(ぁ

ストーリーは最初は勝てたんですが後からかなり負けたんで速攻移動。

そしてクイズゲームしました。

やったのはこれ

全国対戦や店内対戦ができます。これもカード持ってますが何か('A`)

で順位が6位やら3位やら2位やら・・・

結局一位になれなかった( ´∀`)

そのあとはクレーンゲームしまして。

一発で取れたのと三回でとれたのがありました

200704062236000.jpg


これ三回です。チャットとかで使えるらしいんですが

まぁクレーンゲームなので

チャットソフト付いておらず(´・ω・)

まぁもってても使わないんですが。

続いてこちら。

200704062315000.jpg


これは一発ですね。余裕で取れました

で、見た感想。

これ字がなかったら体操服ジャね?

と思ってしまいました。

ってか恥ずかしくてきれないと思います( ・∀・)

それであとは帰りました。

えぇ疲れました。

やばいくらい眠いです。でも宿題しないといけません。

だから今日はこの辺でw

( ´∀`)ノシ

ブログランキング参加中。ポチッとよろしくお願いします。


ブログランキング


現在135位。
待って。まじ泣きそうwうれしいww

FC2ブログランキング


現在212位。以外と上位ww

それではポチッっと。

コメント

頭文字Dとうとう勝てなくなったか~。それはね~~・・・下手だからだよ(笑)

  • 2007/04/06(金) 23:55:02 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

>>作家ー武
それ普通にウザイよw

  • 2007/04/06(金) 23:57:18 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

なんで今日はダレと行ったかとか書かないの?

  • 2007/04/07(土) 00:07:30 |
  • URL |
  • はろー #-
  • [ 編集 ]

>>はろー
気分(ぁ

  • 2007/04/07(土) 00:16:55 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/141-1d860953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

