気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



お買い物へ。

こんばんわ。

昨日の残りのカレーを食おうとしてご飯を見たら

ほぼなくて今も腹へっている鬼神です。

少ないって言ってたんですがこれは少ないってレベルじゃなかったw

-----------------------------------------------------------------
今日は色々と買いに行きました。

自転車とか高校のカッターシャツとか。

他にはキッズiモードプラスを廃止してもらいました。

正直うざったかったんでw


それで最初は鹿児島では有名な某デパートへ。

カッターシャツもらってお昼近かったんで飯食いに行きました。

それで飯食って親が用事があるとかいったので本屋で待機してました

それでまた漫画買いました↓

200704072228000.jpg


なんかすっげぇ今更感漂いすぎです(ぁ

前々からおもしろそうで買いたかったんですが結構おもしろかった

買うときにCDも売ってたんですが金がなかったので断念。

あとゲーム売ってたんですが

ゲーム屋だったら\4000くらいのゲームが

\8000とかすごい価格で売ってました。

おもわず「ぼったくりじゃんw」って言ってしまいました(ぁ

それで親が来てDoCoMoショップへ行って

上で言った通り廃止してもらいました

その後は自転車買いに行きました

結構いいのがあって即決購入。

明日取りに行きます。

それで1つ問題がありまして。

前使って空気入れれば少しは使える自転車があるんですが

親がいなく、回収してもらうためにそれに乗って行かないといけません

事故ったらどうしようと思いまくってます(;・∀・)

皆さんお葬式きてくださいね


それでは宿題をやらないといけないので('A`)ノシ

ランキング参加中。皆さん↓をポチッと。


ブログランキング


現在83位!!2桁の大台に入ってきました!!

FC2ブログランキング


現在213位。こちらもなかなか好調ですw

コメント

こんにちは(*´∀`)ノ゛
リンクありがとう御座います☆☆
相互嬉しいです。急いで貼ってきますww

のだめは好きです。
昨日からうちの地方ではあにめが始まったようです 笑

危険な自転車!!!???
たいへんですね。やばいですね。
うちの友達みたいに事故りまくらないよーに気をつけてください(´・ω・`)
無事で帰って来てくださいねえ...............

  • 2007/04/08(日) 00:03:16 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

この時間帯だとこんばんわですねw
あ、こちらこそありがとうございますw

のだめすきなんですかw
こっちは思いっきり地方なので放送されてませんw

もうくもの巣張ってるし錆びてるしw
お友達はそんなに事故ったんですか?!!大変ですねぇ
無事帰ってこれるように頑張りますw

  • 2007/04/08(日) 00:52:43 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

のだめ楽しいですよねー!!!ヾ(゚ω゚)ノ
日本にいる姉に持ってきて読みましたw

死なないようにしっかり空気入れて頑張ってきてください!(ノε`◎)

  • 2007/04/08(日) 09:30:15 |
  • URL |
  • 夏 #-
  • [ 編集 ]

>>夏さん
意外とおもしろかったので集めようかと思いますww

そうだ・・・空気入れないと・・・・
orz

  • 2007/04/08(日) 12:04:30 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

確か最初の方はドラマと同じですよね?ヾ(゚ω゚)ノ
ドラマも楽しかったーwww

空気入れ何気に面倒っちぃですよね(ノД`)
気合です!頑張って下さい!

  • 2007/04/08(日) 12:34:42 |
  • URL |
  • 夏 #-
  • [ 編集 ]

君は事故っても死なないよ

  • 2007/04/08(日) 12:39:46 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

>>夏さん
ドラマ見ようと思ったんですけど
結局見なくてあとから後悔しました(;・∀・)

空気入れが壊れててはいらなかったorz
なので押していくのがめんどいので乗っていきました(ぁ

>>作家ー武
不死身じゃねぇよwww

  • 2007/04/08(日) 17:03:25 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

不死身じゃない。すぐ死ぬ。

  • 2007/04/08(日) 22:34:23 |
  • URL |
  • はろー #-
  • [ 編集 ]

>>はろー
すぐ死ぬのもダメだろwwww

  • 2007/04/08(日) 22:58:51 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

こっちも地方だけどのだめ放送されてるんで、
大丈夫だと思いますよー(*´∀`)ノ゛

うちの友達は本当に事故りまくってます(´・ω・`)
なので気をつけてください。
無事っぽいのでよかったですvv

  • 2007/04/08(日) 23:01:58 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

>>サキさん
アニメ見たいなぁと思います
気長に待とうかと。

俺1回だけ足踏まれましたw車に
今日一回こけそうになって焦りましたww

  • 2007/04/08(日) 23:40:04 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/143-bfd6d581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

