気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


宿題が終わらない。

こんばんわ。

自転車買ったとき鍵の閉め方がよくわからないで5分ほど焦っていた

鬼神です。

無事新しい自転車買ってきましたよ。

-----------------------------------------------------------------
題名通り宿題終わってないんですが

実は提出日が入学式以降なので明日まで時間があります。

今日中にテキストが終わりそうなので明日作文をしようかと思います。

それで今日は午前中に自転車を取りに行こうとしたんですが

昨日別のところでチャットを

4時までしていまして(;・∀・)

見事に12時過ぎに起きてしまいました(ぁ

それで昼に取りに行きまして

ついでに前使ってたボロボロのやつを処分してもらうために

持っていきました。

で、問題がありまして。

タイヤに空気入れようとしたんですが空気入れが壊れてたらしく

空気が入らないw

なので変な音が鳴りながらもフラフラ乗っていきました(ぁ

そして無事到着して乗り換えました。

で、宿題があるにもかかわらず古本屋いって漫画かって帰りました(ぁ



それで漫画読んでたりテレビ見てたりして宿題に追われていると(死

さっきも言った通りさっさワークだけ終わらそうと思いますw

ではそろそろ( ´∀`)ノシ

でわでわ恒例ポチットw

ブログランキング


なんと55位!泣くもうwwww

FC2ブログランキング


133位ですw100位近くあがりましたww
スポンサーサイト

コメント

100位近くですかbbb
景気がいいですね((何
とっても良かったです☆☆☆

わーく頑張ってください(*´∀`)ノ゛

  • 2007/04/09(月) 20:43:10 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

>>サキさん
ありがとうございますw
かなり景気がいいですw
サキさんも上位継続がんばってくださいw

わーく終わりそうなんですけど作文終わりません(;・∀・)

  • 2007/04/09(月) 22:39:12 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/144-616f44c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

