気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


入学式=眠いが当てはまると思います。(ぁ

こんばんわ。

中学生の入学の宣誓みたいなので

すごい声がおかしくておもわず吹きそうになって我慢してた人です。

隣の人もすごく堪えてました。

-----------------------------------------------------------------

と、言うわけで今日は入学式でして。

朝7時半に起きるつもりが40分ぐらいにおきてすごい焦りました。

それで口内炎に飯が染みながらさっさと食って行きました。

が。

問題が2つ起こりました。

1つ目。

生活の記録書いてなかった。

車の中で必死にやって何とかおわりました

次の問題はどうにもならないものでした

2つ目。

入学金と住民票忘れた(ノ´∀`*)

まぁどうにもならないのでよし。(爆

そしてついてクラス表をもらう

・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

男子の知り合いが一人もいねぇ('A`)

まぁしかたがないんですが

2クラスに男子3人ずつ固まってるってなんですか(´・ω・`)

いいなぁとか思いつつ体育館へ移動。

椅子に着席。椅子グラグラ(ぁ

それで待ってたら入学式始まる。

校長の話長い。さきほど言った通り中学生の声がおかしいw

それで合唱部が校歌歌ったんです。男子と女子で。

すごいなんかおかしくて吹きそうになって。

なんか怖い人が真剣に歌ってたのも

ギャップがありすぎてこれも吹きそうだった(ぁ

でも一番が。

凄まじく眠かった('A`)

欠伸何回もしてました。

それで担任紹介があって教室へ移動。

周り見ると俺より明らかに背が高い人が多くて泣きそうになった(ぁ

それで教室に行ってプリント回収があって話とかあって終了。

それでまたいろんな販売があったので体育服とか買って帰りました。


明日はテストです。午後から。

今の時点で英語\(^o^)/オワタww

数学にかけるしかありません。

あとまだ多少宿題が終わってないのでココで終了します

それでは\(^o^)ノシ


ランキング参加中です。しっかりポチっとお願いします。

ブログランキング


現在51位そろそろ大台!

FC2ブログランキング


現在108位。そろそろ2桁ww
スポンサーサイト

コメント

ぷぷぷぷwwww
そんなに声おかしかったんですか?w
聞いてみたいw
そして我慢大会に参加したいww

  • 2007/04/10(火) 03:51:03 |
  • URL |
  • 夏 #-
  • [ 編集 ]

>>夏さん
すごくおかしかったですww
隣の人が笑うと自分も笑ってヤバカッタですw
今日帰るときその人がバス乗ってきて顔見た瞬間吹きました(ぁ

  • 2007/04/10(火) 20:10:23 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

そんなにおかしいとは(∩∀`●)
いいねえ 何か((ぇ
こっちはうちの学年だけノリがわるい(´・ω・`)

  • 2007/04/10(火) 22:24:36 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

>>サキさん
本当ヤバカッタデスw
学年のノリはまだ把握してません。
あと孤立予備軍です(爆

  • 2007/04/10(火) 22:38:22 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/145-1105305e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

