気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


孤立予備軍

こんばんわ。

金を忘れたせいで弁当の時間に飲み物がなかった

鬼神です。

まぁ普通に食えたからよかったですが。

-----------------------------------------------------------------

それでまぁ2日目です。

今日は友達の龍と一緒に行きまして。

俺は早く行ったほうがいいんじゃねぇかって思ったんですが

1時間くらいしかあけなかったんですね。

そしたら見事に渋滞にはまりまして(;・∀・)

10分遅れでついて8時30分にバス停到着。

だがSHRの開始時間が8時40分(ぁ

あせって行ったら教室はいったときみんな座っていて

一斉に見られました(ぁ

それで上級生との顔合わせがあったり施設を回ったり

なんか昔墓があって前まで幽霊が出てたとか言われたり(爆

それで色々話が合って弁当食って掃除女子に負かして(死

テストがありました。

3教科だけでした。国語 数学 英語でした

まず数学・・・

まぁ上々でしたね。得意な教科だけあった


次国語・・・

あれ「ほる」が思い出せない(爆

まぁいいや一応できたしー


ラスト英語・・・

あれ?若干できてない?(ぁ

でもできたと思った時に限って悪いから。

それで終礼があって帰宅。


友達ができませんorz

明日自己紹介があるんでそれで友達できればいいなぁと思います

それでわl*゚ー゚)ノシ

ランキング参加中。ポチポチよろしく

ブログランキング


52位です。1位下がってしまったww

FC2ブログランキング


86位!!2桁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
スポンサーサイト

コメント

初めまして。

初めまして(*´ω`*)
この前からちょこちょことのぞいてましたw

>友達ができませんorz
私も去年の今ごろは時はそんな感じでした。
でも友達ってちょっとしたきっかけでできるもんですよ!
気の合う友達が出来るといいですね^^

  • 2007/04/11(水) 18:46:22 |
  • URL |
  • 奏美 #ywy5sHbU
  • [ 編集 ]

>>奏美さん
ちょこちょこ覗いていただきありがとうございますww
こんな糞ブr(ry

そうだったんですかw
でもそのきっかけがなかなかないんですよねぇ
まぁ部活が始まったら見つかる事を祈っときますw

  • 2007/04/11(水) 22:10:42 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/146-9eb720d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

