気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


先生!窓開けないとヤバイです!!!

こんばんわ。

今日は暑さと眠さで死にそうだった。

鬼神です。

続きはwebで!下でw

-----------------------------------------------------------------
それで今日は近くの交流センターで

オリエンテーションがありまして。

英・数・国という順で話がありました。

まずこれできつかったのが

90分授業であること。

かなり眠かったです。もう抜けかけてました。魂が(ぇ

そして次の問題が暑い。

出身はわかっている通り鹿児島なんですが

今日は結構暑くて窓を閉め切ってたらやばいんですね。

で、先生がクーラーつけようとしたんですがなんか

ロックがかかってたらしく使えない。

でもなんか英・数はなんか涼しい風が来てたんですが

国語の時間は閉め切って80分くらい耐えてました。

しかし学ラン脱ぎたかったんですがみんな脱いでなかったんで

なかなか脱げずずっと耐えてました。

あとラスト10分で窓開け始めるのは意味ないと思います('A`)



またなんか変に短かったですね。だって眠いから・・・

明日から授業です(;・∀・)

なので寝ないように今日はもう寝ます

それではノシ

またまたポチっと。

ブログランキング


39位ですwwどこまでいくんですかww

FC2ブログランキング


68位ですwそろそろ50位ww
スポンサーサイト

コメント

90分授業とかありえないッ(゜д゜)
だって90分って…1時間30分じゃないですか!!!

春とはいえど最近は暑いですよね~(´ω`;)
鹿児島ってやっぱ暑いんですかぁ…。
うちは母親が鹿児島出身なんですけど何も知りません;

  • 2007/04/13(金) 18:17:28 |
  • URL |
  • 奏美 #ywy5sHbU
  • [ 編集 ]

>>奏美さん
まぁ昨日だけでしたけどねw

暑いと思えば急に寒くなったりするから
体調管理結構難しいんですよねぇ。
鹿児島出身なんですかw機会があったら来てくださいねw

  • 2007/04/13(金) 22:15:45 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/149-91da2954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

