気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


身体計測?測定?どっち!

こんばんわ。

家で寝ていた事を親に気づかれていなく

何回も携帯ならされてた人です。

だって眠いんだから仕方ないじゃん・・・

-----------------------------------------------------------------
今日は午前は授業があって昼から身体計測でした。

授業はたぶん今日までが楽でしょうね。

なんてったって今日は

国語
図書館の使い方(ぇ

世界史
自己紹介等

芸術×2(僕は美術です)
自習で手を書くだけ

って授業内容でしたからw

それで昼は制服でよかったのに担任のミスのせいで

体操服に着替えてから移動。

で、説明受けてから最初は視力検査

それで自分が保険委員だったのを忘れて焦って手伝いをしてました

それで手伝ってたらクラスの人に絡まれたり(ぁ

若干馴染みつつあります。いい事です。

それで後は適当に行ってよかったらしいので

絡んできた人達について身長など回りました。

それで終わって教室に帰って気がえて

診断票とか集めて終礼。

そのあと服装検査があって僕は普通にOK

それで診断票を保健室に持っていかないといけなかったんですが

無駄に広くて迷う(ぁ

10分くらいウロウロして外でて上みたら保健室発見。

それで保険医の先生に渡して帰宅。

・・・余談ですが美術室に行くときも迷いました(ぁ

しかも美術選択者全員で(ぁ


明日はなんかテストがあります。

マークシートですがダルイです。眠いです。

そろそろ寝ないと明日はちょい早いのでやばいです

それでわノシ

ブログー参加チューポチットー

ブログランキング


43位です。さっきまで38位だったのに・・・

FC2ブログランキング


72位!
スポンサーサイト

コメント

初めまして、すせりっていいます。
入学当初ってやたら自己紹介やりますよね。世界史で自己紹介って意味不明。
どーせやっても先生覚える気ないデショ、っていう。
校舎内で迷子って一回は本気でなってみたいですよね。今の時期しかなれませんしw
きっとアナウンスで迷子のお知らせやってくれますよ。

うーん、わたしは「測定」ですね。

  • 2007/04/14(土) 17:19:39 |
  • URL |
  • 須世莉 #u2lyCPR2
  • [ 編集 ]

担任のミスで体操服に着替えて…って、大丈夫か担任!!(笑)

>若干馴染みつつあります。いい事です。
ほんとにいい事ですねーw
一、二回話せばあとはこっちのもんですよ!!(ぇ

私は現在高2ですが時々校内で迷子になりかけますよ。
卒業まで覚えられない気が…^^;

  • 2007/04/15(日) 18:15:50 |
  • URL |
  • 奏美 #ywy5sHbU
  • [ 編集 ]

>>須世莉さん
始めましてww
自己紹介は基本なんですがいちいち授業ごとってのはめんどくさいですよねぇ
昔兄が同じ学校に通っていて野球の試合見に行ったときその高校の野球部専用グラウンドで迷子になってアナウンスされたことありますw

俺は計測かなw
>>奏美さん
ルートにない道通らした挙句、横断歩道がないところ渡らせましたからもう手遅れです(ぁ

いいことですw
これがきっかけだともっといい事です

俺は頑張って覚えようと思いますw

  • 2007/04/16(月) 00:40:53 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

始めまして、自分も学校が広くて迷いますよ、
体育館が三階にあったり、職員室が多かったりして大変です。
自分は身体測定と健康診断があって、三時間くらい
ずうっと並んでましたw
健康診断なのに疲れた・・・

  • 2007/04/16(月) 01:02:09 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集 ]

始めまして。
迷わないように頑張ってくださいww
3時間はつらいですねw

  • 2007/04/18(水) 22:40:06 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/150-a0ebdf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

