気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



はい。

おはようございます。見事に1ヶ月あけてしまいました。

お久しぶりです。鬼神です

まぁ見ている人はいるはずも無かれなこのブログを

1ヶ月開けたってどうってことはないんですが(;・∀・)

-----------------------------------------------------------------
で、なぜ更新できなかったと言うと。

・部活

・宿題が部活のせいでかなりキリキリ

・テスト期間だった

・文化祭前

ゲームしてたぐらいです。

部活は中間考査前は六時とかに終わったんですが

考査後は7時半過ぎに終わってバスが8時半で帰りが9時半前

というかなりハードスケジュール。

で、飯とか食べたりすると確実に10時を過ぎまして。

そっから宿題をしないといけないんですけど

寝てしまう。結構練習がきついですから・・・

それで朝は6時おきとかで。

休日なのに試合のある日は5時おきとかで(;・∀・)

宿題は学校で写させてもらったり答え見ながらやったり。

そして文化祭まで@5日。

自分達の展示品がまったく終わらずドタバタしてます。

そして考査の順位が過去最悪で(;・∀・)

期末は頑張ろうと思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして昨日はひろたちの高校と試合があって

少し話したりしてました。

まぁあっちはあっちできついそうです。頑張れw



で、今日はなぜ更新してるかと言うと

今日は文化祭の代休でおやすみ。

柄にもなく7時前に起きたので更新してみようかと思いました

昼から東西紅白戦というのがあって

甲突川を境に東と西に分かれて試合をするそうです。

1・2年合併で。

ちなみに話し合いで先発がライト俺7番で4回まで

そのあとは先輩がします。

2打席回ってきてくれらいいなぁと思いました


それではそろそろお開きノシ

コメント

同じく1ヶ月放置してましたw;;

中々メイポ起動してくれなくて困るorz

まぁ復帰までゲーム動画などイロイロ載せていくことにしましたw

  • 2007/06/11(月) 23:34:06 |
  • URL |
  • 絢次 #CZRq1Y1.
  • [ 編集 ]

>>絢次さん
自分もうメイポしてません(;・∀・)

お互い大変ですねぇ
がんばってネタ探してくださいねwww

  • 2007/06/12(火) 22:55:51 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!!

また移転してしまいました><
お手数ですがURLとブログ名の変更お願いします^^;

  • 2007/07/07(土) 00:54:59 |
  • URL |
  • 奏美 #ywy5sHbU
  • [ 編集 ]

ごめんなさい;;
あのブログ、リンク貼っても反映されなかったりして調子悪いからまた作りました(つд`)・゜+
ブログ名は一緒だからURLだけ変えといてください…orz


新ブログ→http://myfriend15aai.blog112.fc2.com/

  • 2007/07/07(土) 03:46:58 |
  • URL |
  • 奏美 #ywy5sHbU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/156-0951dbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/22(木) 01:15:35 |

FC2Ad

