気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

キタキタキタキタ
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ついに21LV達成(*⌒▽⌒*)b!!!!!!!!!!
やっとグルクエができる~
\(・_\)ソノハナシハ(/_・)/コッチニオイトイテ

今日は夜IN
とりあえずピグを狩ってて薬とかなくなったんでヘネに買いに・・・
んで薬買ってからミドキノ狩ろうかな~とか思ってたら・・・
「人気度の上げ方ってどうするんですか?」
・・・えっいきなりΣ(゜ロ゜)ノノ
まぁ教えました
したら同じ中2ではないか!!!
そしたら話があって~
友録決定\(=^O^=)/!!!
また友が増えました~
さらに同じ魔法使いです
んで雑談してから狩りに
ミドキノ狩って狩って狩って・・・・・
レベルUP(*⌒▽⌒*)b
やっとグルクエができる~


コメント

おせぇ

21になんのおせぇぇぇぇぇんだよ!w
でもいっしょにグルクエしようね

  • 2005/09/28(水) 20:49:59 |
  • URL |
  • ひろろん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/19-5b585f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

