気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


ねむぅ・・・

ネムたい。。。
塾がんばってきましたぁぁぁぁぁ

今日は塾前・後IN

塾前のとき友から30kもらいましたぁ(*_._*)ゞ
んでほかの友と雑談しててウッドスタッフドロップしてたので
友にあげようとしてだしたら・・・
他の奴に取られました・・・
したら戻ってきて
「戦士の武器と交換してくれたら返してあげる」
・・・・(゜Д゜)ハァ?ヴァカジャネェノ
そしたら友があげようとしてたら
「おせぇよ」とか「ばか」とか言ってきたんで
きれましたぁ
相手70LVですよ?しかも来ているもの全部あばたぁ
なのに武器持ってねぇ~( ´_ゝ`)プッ
人気度下げてやったよぉ
名前公表していいすかぁ?
見たい人は↓にかいとくんで

やば、明日朝練だっ
んじゃここで終了~
時差ボケ


死ね~\(=^O^=)/
人気度できたら下げてくださぁい




あっ
200HIT!!!
しましたよぉぉ
マジTYANKS
これからもヨロシク~~
スポンサーサイト

コメント

僕は、メイプルをやって2日目ですが調子に乗って人気度を下げられました・・・。_| ̄|Olilili
 どうやったら人気度を上げられるのでしょうか?

  • 2008/03/15(土) 21:33:36 |
  • URL |
  • L #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/20-4d41b95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

