気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



試合結果!!!

昨日の試合結果報告します!
一回戦  ○
二回戦  ×
え~二回戦負けでした・・・orz

風邪気味だったんで早めに寝ました
え~
PM:8:00です
してAM7:00に起きたんで
推定11時間~(ぁ
逆にねむぽ・・・
まぁそれだけだるかったんですよ
集合時間はやいし早く寝てしまったんでメイポやってません(ぁ
しかもLVアップからどれだけ時間がたったのやら・・・

話変わりますが電車男さらにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ ですね!!!
おもしろかた~
内Pも終わったし電車男も終わったっから何も見る番組がない・・・
そういえば北風屋が2000HITしたらしいようなのでオメ!!
(^^)// ハイ 拍手~
これからもガムバ!!!
そろそろねむいんでさいなら~~
(明日くらいにはメイポの話を書けるように・・・)

コメント

こんーw

こんwメイプルのヤツです。
ってか菜帆って言ったら分かるかな?
試合1回戦勝ったんだし良いじゃんww
電車男。。。コレカキコしてる今は既に終わってるー(ワラ*
伊藤 美咲チャンかわいーっぽw
エルメスと電車バンザイ♪
11時間の睡眠ナイス★
菜帆はいっつも大体平均6時間ぐらぃが
睡眠時間カモ;;短いけど♪♪
えっと、もみじ(メイプル)じゃなくって、
すももの菜帆の本キャラの方は、レベル
低いよー(ワラ*
つい最近最初っから始めたしね。
何気に14Lvだもん(マイケル②ドンマイケル♪
グルはグル長やってるんだけど、
全員同じ中学校の中②の2年2組♪
クラスメイトの男女でやってるょ♪
男子②人と女子1人♪
菜帆合わせたら合計4人♪イイヤツばっかだし
楽しいよ★鬼神も頑張ってねw

でわw長々とゴメンネww

  • 2005/10/11(火) 17:48:07 |
  • URL |
  • 葵 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/22-9d434421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

