気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


Σ( ̄□ ̄)早ぇぇぇよ

リア友が「書け~書け~」ってウザイ(ぁ
んで~かきます~
でもメイポの事じゃないよ(ぁ

今日は練習試合があり昼から練習でした
なんかいろんな事するそうだったんで行ったら
外野と内野に別れて練習~
んで外野行ったら顧問の先生がよんできて
個人ノック開始Σ( ̄□ ̄)
だるかった~1時間するんだもん
終わったら顔が真っ赤&青交じりでした
しかも足攣った・・・orz
その後ホテルのバイキングに外食に行きました
なんか近くのスクリーン(ホテルの)でロッテ応援してました~
(俺はソフトバンク応援したかったけど(ぁ

まぁこんだけですかねぇ
え~今思い出しましたが
題名がなぜあれなのかというと
2日で50人以上きてるよ
多分ほとんどリア友の仕業だけど(ぁ
あと別も友のリンクおいときますね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/25-68634a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

