気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


無事帰還~

修学旅行から帰ってきました~
3回に分けて買いきたいと思います
まず1日目・・・↓
最初AM6:30に学校集合
持ち物検査やら校長の話やら何やらでAM7:00に出発
最初は長崎の平和公園へ~
バスで4時間ほど・・・耳が痛くなりました・・・
んでついたらさっそく飯でした
皿うどんなどなど食べた後鶴を飾ったり黙祷したりしました
その後自主研修に行きました~
最初は出島~
狭い場所でいした(ぁ
次は孔子廊~
おみくじ引いて大吉でした~んで結ぼうとしたら
「ビリッ!」・・・・・やっ破けた!!orz
まぁいいや~と思いつつ大浦天主堂へ~
そしてお金を出そうとおもったら・・・
財布がない・・・
やばっと思って孔子廊へもどってそこの人にきいてみたら・・・
「同じ学校の人に渡しました」
・・・・・・はっ?
まじですか?ばかじゃねぇの?とか思いつつ戻って
変わりに友達が払ってくれましたTHANKS!!
でもとくに面白くなかった・・・
んでグラバー園に行ってうろうろしてたら・・・
友がmy財布もってました
まじよかった~と思っていたがしかし・・・
2000円ねぇぇぇ
パクラレマシタ・・・orz
でも8000円返ってきたんでよかった~
んでお土産にピードロ×2皿うどん×5人分カステラ×3個買いました
んでホテルへ~
なんか旅館でした(名前忘れた(ぁ
飯がとてもウマー(゜д゜)かったです!
風呂のとき大浴場で水かけてないのにシャンプーかけられたりして
やばかったです
んで友×6と夜中まで雑談してました

2日目は明日書くつもりです
スポンサーサイト

コメント

ゴーゴー阪神ロッテを倒せ\(`Д´)/

  • 2005/10/22(土) 19:27:58 |
  • URL |
  • 阪神ファン #-
  • [ 編集 ]

今日はサンキュー(´∀`)
またよろしく

  • 2005/10/25(火) 00:01:29 |
  • URL |
  • 龍z卍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/28-cfd1df4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

