気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


2倍ウマー(゜д゜)

土日2倍ウマー(゜д゜)かったですね~
でわまず土曜から

試合とか塾とかあったんで7時前にIN
2倍まだかな~とか思いつつツノ&ミドきの狩りへ~
そしたら飯になったんで飯食って8時過ぎにIN・・・
・・・・・・・重ッ!
めっちゃおちましたよぉ
ってか木のダンジョン4多いよぉどこも開いてない・・・
シカシ!!経験値2倍は捨てがたい・・・
なのでどっかのグルに入れてもらいました
すぐに9時になってしまいましたが・・・
んであいてる所があったんで「ソロ狩りしようかなぁ」
って思って狩ったら・・・・・・・
ロスタイムキターーーーーー
えぇ誰もいないんでがんばりましたよ
そしてそしてLVアップ!!!
あがったのですぐに落ちました
今日は朝行きましたが落ちまくったんでやめ
んで午後練行って7時ごろIN
友といつもの場所で狩ろうっておもってたら落ちて~
まいっか~って思ってたら入るのに30分かかった・・・・
人の出入り激しかったからメッチャ落ちた・・・
しかしロスタイム続くだろうと思もってたら
2日連続キターーーーー
なのでがんばって2日連続LVアップ!!!
現時点で25デス!!!
@5で2次転職だ~
1週間でできるかな~
まぁがんばってみます!!!
スポンサーサイト

コメント

おはつです 「びっくりまん」です
毎日ブログ楽しみにしています
よろしくおねがいします

  • 2005/10/31(月) 21:44:11 |
  • URL |
  • びっくりまん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/31-033bb527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

