気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



あらぁ~

なんか今日ブルーです。。。はい。。。
なぜなら。。。。
土・日2倍行ってねぇよ・・・
詳細説明・・・・・

土ゾンキノ(ゾンビキノコ)狩ろうと思って~高級タクシー乗ろうとしてんですよ
そしたらどんどん人が入ってきて~8時突入~そしたら・・・
落ちまくり・・・・
10回くらい落ちましたよ・・・
もう諦めて明日にかける事に・・・


今日は最初ゾンキノ(ry
その後はクエストとかしてましたねぇ~
そろそろ移動かな~って思ったら~
また落ちまくり・・・・
また10回ほど・・・
友と賭けをしてたんです。10k(どっちが早く2次転するか
負けましたねぇ。いいなぁとか思ってます・・・orz
でも、おめ~。俺も追いつくよぉ
俺はクレリコにするつもりです。(しかし@4LV
これからもがんばらないと・・・
報告~報告~
600・700・800・900HIT!!!
ビジターも500いきましたねぇ
目指せ2000!!!じゃなくて1000です!!!
これからもがんばっていくのでヨロシクオネガイシマス

報告~報告~(2回目

20051106225250.gif

↑2倍の後の狩りです・・・・・・orz

コメント

落ちるのどま。
俺もフリーズしたから土曜日は狩れなかったorz

900HItおめw

  • 2005/11/07(月) 06:55:12 |
  • URL |
  • 聖光 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/34-9d2d862f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

