気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



グル狩り

今日塾だったんで遅くにINしました~
INする前にできるだけ容量を減らそうとがんばってました(ぁ

最初アリの巣-広場で狩ってたんですが友×2が来て
「グル狩りしない?」
という誘いが・・・
f.gif

リア友です(ぁ
知ってる人は知っている
名前出していいか聞き忘れたんで隠し・・・
1時間くらい狩ってたんですがLV上がりませんでした・・・orz
だけどうれしいことが・・・
落ちなかったww
それが普通だろって突っ込みはなしで・・・
結構うれしかったすね~
今度からも落ちなければいいなぁ~

コメント

それが普通だろw(ぁ 
早く2次転職しろよーーーーーー

  • 2005/11/08(火) 21:18:28 |
  • URL |
  • ひろろん #-
  • [ 編集 ]

左の人は分かるかもしれないけど・・・
右の人は・・・

ガンバレ

  • 2005/11/09(水) 07:09:06 |
  • URL |
  • 聖光 #-
  • [ 編集 ]

http://ryumeipuru.blog36.fc2.com/
龍のメイプル探検記よろ

  • 2005/11/13(日) 16:16:42 |
  • URL |
  • 龍z卍 #-
  • [ 編集 ]

つーか更新しようよ少しは

  • 2005/11/16(水) 00:42:33 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/35-541f7eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

