気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



初呪文書貼り!!!

最近書いてなかったんで昨日、おとといのことを・・・

20051116003122.gif

リア友のサブ(37魔)です・・・・orz
早い・・・LV上げるのが極端に早い・・・
で、この友が昨日呪い書(鎧上と帽子)
うぉぉぉぉぉぉぉってはったら・・・
orz↑のSSのとうり消滅・・・・70%で・・・orz
帽子はまた買いましたww(ぁ

今日
やさしぃぃぃぃ友がマタくれました(呪鎧下)
いけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇww

20051116003129.gif

キターーーーーーーー
20051116003804.gif

初成功だぁぁぁぁぁ
で終了(ぁ

・・・・ぇLVはって?
fl.gif

・・・・・・・orz
ブログ書いてなかったのにLVあがってないのかよ!!!(`д´♯)
・・・・・なしの方向でww(ぁ
明日にはあげますよぉぉぉ(TдT)(多分(ぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/36-c6db8b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

