気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


悲しい悲しい2倍タイム・・・・orz

きました・・・・
好きだけどよく落ちる2倍タイムが・・・
えぇ好きですとも・・・しかしこの糞ガレXPパソがこのパソが
落ちるんですよ・・・もぅ正月くらいに変えようかと
まぁメイポの話へ

今日は期末テストが明後日なのにやっていましたww(ぁ
朝からINしてました
友が「ショーワ来て」って言ったんで行きました・・・・
ヤクザに殺されました(ぁ
しかもその友落ちてたしー
んで温泉に入って一旦落ち

飯食いながらやって~(ぁ
@60%なんで鴉狩ってました~
友にも手伝ってもらってやっと28LVww
SS撮ったつもりが写ってなかった(ぁ
んで~2倍タイムへ~
・・・・・・ハァ
この糞ガレXPパソのせいでまた落ちまくり
狩れてカラス10匹くらいだった・・・・
2倍タイムの後マタかって50%くらいためましたww
今週には30にしたいですww

あとテンプレ変えましたw
友から「お前のブログ暗いよー」ってダメダシ(ぁ
じゃなくて教えがあったんで明るめにww
あと紹介写真も変えましたww
それと友が増えました「l愛夢l」さんです
それでは終了~
あと
1200HIT!!!
毎度ご利用ありがとうございますww
これからもヨロシクオネガイシマスww
リンクもしてくださ~いw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/38-67c60df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

