気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



@1だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

20051120231448.gif

っしゃ~!!あと1だ~ww
がんばった~・・・・しかし・・・・
2倍ずぅぁあるぃますぇぇぇん~
マジ泣きたいです・・・・・

最初調子よかったっすけど10分で落ちました・・・・
今日は朝塾があったんで1時ごろIN
で鴉探しまくって~あいてた所で狩り~
10%→80%になりました
で明日テストなのに親から勉強しろぉ!こらぁぁぁ!!(嘘
とか言われたんで~6時くらいまで勉強~
で7時から狩って~8時10分に・・・・・
死亡・・・享年28LVと98%(ぁ
で91%になって~メッチャおちたんで諦めて~
10時ごろ再IN~
友誰もいねぇ(泣
まぁ3分ほどで
LVアップ~
@1だ~
結構あげるの早かったなぁ~
がんばろう・・・・・・ww

。o○(誰か応援して~(泣

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/39-335cfcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

