気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



ははははははは(´∀`)(謎

・・・・・・・・・・・・・
uyrtuyrtuyrt.gif

・・・・・・・・・・・・・(´∀`)
30LVキターーーーーーーー!!!!
がっがんばったww
1日で(3時間)かけて1LVあげたぜぇぇぇぇ
それでは説明しようww

今日はテスト期間なんで2時ごろIN
10%は溜まってたんで狩って狩って狩って落ちて(ぁ
とか繰り返してたらもう5時でしたww
んで↑のとうりLVアップww
ついに30ですww
で北の森の職員(?)に話しかけて~カズアイとか狩って~

2次転職!!!!(クレリック)
ここまでのSSは撮ってませんが(ぁ
しかし証拠に・・・
io.gif
注目~
書いてあるでしょ?
はははクレリックだぁ~
ってな訳でノシ

。o○(・・・・ホリアロまでいけねぇかも(ぁ))

祝!1300HIT!!!!!
これからも末永く・・・・

コメント

フッ2次職おめー^^
久しぶりのコメントだぜぃ

  • 2005/11/22(火) 01:26:55 |
  • URL |
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • [ 編集 ]

ぁーあとプロフィールのとこ
まだLv25になってるよwwww

  • 2005/11/22(火) 20:55:00 |
  • URL |
  • ひろろん #-
  • [ 編集 ]

一応おめっと
ついでにホリアロあげんの?

  • 2005/11/23(水) 10:02:32 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

もうテレポあげちゃったww(ぁ

  • 2005/11/23(水) 17:54:47 |
  • URL |
  • 王卍鬼神卍王 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/40-d47c00f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

