気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



最近書いてなかったんでネタ大量入手かなぁぁぁぁぁ???jdふぅいfyひおj(壊

最近ずっとカーペットで寝てて風邪ぎみになった鬼神です・・・orz

まずNEXONのメイポHPがかなり変わってましたねぇ
あれなんか結構格好よかった・・・
あとテンプレ変えました~っと
よければコメくださ~い(最近コメないんで・・・

さてメイポ
この前暇だったんでPためて叫んでみました・・・
ペットの名前募集!!!・・・ってね
そしたら・・・
guu.png

大量内緒キターーーーーー
途中ひろろんがまじってることは秘密
で結果名前は・・・
 ちび鬼 決定~~
ってことでヨロシク
あと服装変えました↑の画像で少し見えるかも・・・
あとひろろんとフレンドリング買いましたww
SS撮ったと思ったんですが取れてなかった・・・・ORZ
またコンドのせたいと思います・・・

ちなみに・・・LVは・・・ご想像でw(ぁ
。o○(正月にはパソ買って狩りまくって聖光におい(ry

コメント

こんにちは~w
返信、遅くなってゴメンナサイ;
リンクなら大歓迎ですょん♪
ぇっと、こちらからもリンクしといたほーがよろしいのでしょうか?
ぅちのブログに返信よろす(*´ェ`*)
では、サラバだ!(なぬ

  • 2005/12/14(水) 20:44:02 |
  • URL |
  • ょぐ #bHVuD3gg
  • [ 編集 ]

相互リンク

もみじ\100の管理人のもみじ100円です。相互リンク喜んでします!
こっちはもうリンクしました。ちょくちょく見に来ますのでよろしくお願いします

  • 2005/12/14(水) 22:19:24 |
  • URL |
  • もみj #QpZ0B2z2
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/18(日) 12:50:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/18(日) 20:58:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/20(火) 17:42:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/45-aa6e6665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

