気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



お泊り会してきました~ww

こんばんわww
更新に来ました~

お知らせ
リンク3つ追加ですww

土日に北風屋の友の所に泊まりに行ったんですが
σ(´Д`)あわせて7人で泊まりました~ww
その驚きの生活を発表ww
PM4:00 到着
~PM7:00 ゲーム
~PM8:00 夕食
~AM5:00 ゲーム(ぁ
~AM7:00 仮眠
~AM10:00 ゲーム

というこんな生活・・・・
ゲームしすぎだよの突っ込みはなしの方向でw
で友がGCとかPS2してる間に自分はパソへ・・・

何狩ろうかなぁ~?って悩んだ末動物の森へ・・・
ヒューーーーーン
グファ!!!∑(´□`lll)
た・・・狸がとんできた!!!
誰かチート使ったなーとか思いながら狩ってたんですが
結構まだつらい・・・
なのでカラスへ移動・・・
そして念願の・・・
20051217233651.png

LVアップ~~~~
マジックドレインとヒールあげましたww
結構ヒールが(・Д・)ウマーくなってきました+あと3レベでルディクエですw

。o○(お泊り会タノシカターww)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

菜帆デスw
お泊りうらやましぃなぁー(^^*
菜帆もやりたい^^
ゲームやりすぎると依存症になるから気をつけてねw

  • 2005/12/22(木) 21:02:22 |
  • URL |
  • 棗 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/46-129220bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

