気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


ねむぅ&冬休み&メリクリ(超遅

10日以上放置してたσ(´Д`)どぇす・・・orz
やっと冬休みに入って部活も30日から6日まで休み・・・
何もすることありませんorz
で、ふとおもいだしました・・・
年賀状書いてねぇよ
画像が何もなかったんで自分でメイポの画像いれました
メイポやってる人には別の画像を入れて
他の人にはハスキーの画像をいれました
σ(´Д`)はパソの画像加工とかしたことなかったんですけどがんばって作りました・・・
ネタがなくなったときには公開します
で、住所とかもメンドイんでパソでちゃちゃとおわらせ
印刷・・・
ハイズレタ~
お約束ですorz
それで逝っちゃったはがきの枚数なんと9枚・・・orz
で、年賀状のおやくそく・・・
住所間違えた~
まさかパソで同じ失敗を繰り返すとは・・・orz
メンドイんで修正液でけして書き直し(ぁ
途中でフリーズして途中まで書いたものが消える(ぁ
事故などありましたが何とか書き終わりました・・・
だるかった~

ところで中学生の人は宿題に悩まされてるころ・・・
僕はもう終わりました~www
冬休み開始6日で終わりました(基本的に量が少なかったんですが
部活の顧問が五月蝿くて・・・
まぁ早く終わったってことでいいとしよう・・・

たぶん今年最後の更新となります・・・
2006年を迎える前に・・・
祝2000HIT!!祝
ってな訳で祝2000HITとお年玉プレゼントをかねて・・・
抽選で1名に鬼神のサイン入りポスター(死
ではなくガシャチケ3枚(ショボ
をプレゼント!!欲しい方は内緒へ~!!ちなみに椛鯖だけです
ちなみにひろとか夢宇魔とかは応募できません!
なぜならもうリア友にはプレゼンする約束してあるからです
だから応募できません!
以上!!

(´Д`)。O○(1月5日は誕生日だからなんか欲しいなぁ~(ぁ
スポンサーサイト

コメント

チッ!ガシャチケ応募しようと思ったのに・・・
でもくれるんならいいやw

  • 2006/01/03(火) 11:57:49 |
  • URL |
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • [ 編集 ]

ひろとか夢宇魔は応募できないんだったら
おれはできるだろ
ガシャチケ3枚カモーン(´ー`)ノ

  • 2006/01/06(金) 09:46:38 |
  • URL |
  • 龍z卍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/47-9b3ea145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

