気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


更新サボリぎみ・・・orz

昨日更新しようと思ったんですが
途中で変なところ押して全部消えてしまった鬼神ですorz

この前から店だそうかなと思って4日くらい前から店の準備していました
で、3日くらいに出してみたんですが売り上げ金額6mw
まぁちょっとはよかったです
2日前の夜も店だしたんですよ
で、見せだしてる間家の風呂が壊れたので近くの温泉へ1時間ほど
帰ってきて売り上げ見てみると・・・・
21mでしたw
ヤホ~イw
金持ちになっちゃったw
店にはなにを売ったかというと書の山
ガシャチケしまくってでた高額の書をほとんどうりました
で、リア友に言ったら欲しいというので1,5mあげましたw
そしたらその友が10キャラくらい使って人気度あげてくれましたw
そして昨日の話
昨日は始業式で午前中だったんですが
昼から部活だったんで6時ごろIN
0%から初めてひたすら鴉狩り
途中でヒロヒロと一緒にグル狩りしました
それでいきなり横狩りされて注意しても聞かないから人気度下げて逃げ
で、また狩ってるとよこした人が来て
「やほ」
って言ってどっかいった・・・
ヒロヒロとずっと爆笑してましたw
ヒロヒロが落ちてから5分後
34LV.png

レベルアップw
久しぶりでした
時間を見るとまだ9時なんで続行
11時目指してたんですが時間が過ぎて11時半にしかし・・・

35.png

35です!!
ルディクエができますがまだ行きません(ぁ
38~39になったら行くつもりです
誰か誘ってね~w(ぁ

今日のSS
k.png

書と金おおすぎw


今日のドロップ
dorop.png

+防御の書(兜)
意外に多かったw
スポンサーサイト

コメント

明日7時に2チャンフリマ1に書と金おとしとけ(ぁ
おれがひろってやる
                  ノシ

  • 2006/01/16(月) 23:30:43 |
  • URL |
  • 龍z卍 #-
  • [ 編集 ]

更新サボりすぎじゃー(`0´)ノ
そろそろ怒っちゃうよ?(ぁ
まぁのんびり更新しろや(´-`)ノ



  • 2006/02/04(土) 22:23:42 |
  • URL |
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/49-52f1a221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

