気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


久し in メイポ!!!1!!1!!!

ついに・・・・ついに・・・・
4倍キャンペーン!!!1!!(オソッ
今日で6日目ですがいまだにLVUPならず・・・orz
しかも
20060504155602.png

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも@1回死んでます(レイスで
しかもまだ50%・・・・orz
と、とりあえず今日LVUP目指します(;・∀・)アセアセ

こっからリアル話
昨日試合あったんですよね。練習試合。
1試合目
1打席目 ファーボール
2打席目 ワスレタ(ぁ
3打席目 ショートかサードフライ(チャンスだったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4打席目 送りバント
守備 ライト

4打席回ったのにヒット0かよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ1試合しか出さないみたいなこと顧問が行ってたから
まぁないなぁとか思って風邪でのどが痛い中大声出してー
ランナーコーチャー行ってーのど痛いから飲み物飲んだりしてたら~
コーチャーのときに顧問に呼ばれて
「あれ?俺なんか変なことやったかな(;・∀・)?」
見たいな事思って言ってきたら
「お前肩つくれ」
・・・・?
( ・д⊂ヽ゛
|д゚)
お前肩つくれ
Σ(゚Д゚;o)(◎皿◎)ナンデスト!!
やりません。ってかやりたくありませんとか言いたかったw(ぁ
2年生からピッチャーなんか練習したことないのにいきなりかよ
しかも中指に肉刺(←北風屋を見ようw)
できてて投球練習でも血がたらたら
試合して@から友に言われてみたら試合球にも血がorz
で、結果
2アウトから3失点(ぁ
・・・ぃゃ最初よかったんですよ。マジデ
「三振したぁwwwww」
とか思ったらキャッチャーがポロリして一塁へ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、そっから3点とられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ・・・1試合目勝ったからいいかぁとか思ってました
で、明日は試合です。走りです。いやだぁ~
なぜなら
今日の練習陸上部との合同練習でトラック25周(1周約250㍍)
させられて
もちろん負けました。ってかついていけません
野球部長距離1位ですが負けました。
ってか同じ野球部の2年に負けましたorz
まぁ1500m走は勝つけどw
ぁ、話しそれた
んでそれで足に肉刺が・・・orz
現在も痛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってなわけで明日がんばってきます

@暇だったら夜更新するかも
まぁしないと思うけどw(死
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/57-0ba287c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

