気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



悲惨でした・・・

今日は試合でした~背番号2です(キッチャーだとか)
僕は5番ライトで出ました(先生が決めたんでライトです)
しかしここで問題が・・・・
雨どしゃぶりやん~
しかしこのなかで試合開始え~結果を教えましょう
まず打席
1打席目 ピッチャーゴロ
2打席目 三振←このときスイングしたら空振りしてボールが足に・・・
3打席目 ヒット!←ある事がおきて相手チームに笑われてしまい
きれてヒットを打っちゃいました
4打席目 セカンドのエラー
結果11-5くらい(よくおぼえてない・・・
で勝ちました
雨降ってなければピッチャー完封でした
そして体だるいけど夜IN
友達にてつだってもらい50㌫UP!
しかも友達がいろいろアイテムくれたし!
まじよっかったで~す
んじゃこのへんで!

コメント

おれは打席に立てなかった・・・・・

  • 2005/08/21(日) 11:22:42 |
  • URL |
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • [ 編集 ]

おまえがショボイからでしょ?(死

  • 2005/08/28(日) 20:49:39 |
  • URL |
  • 魔術師X聖光 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/6-38d034d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

