気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



またサボったよ_| ̄|○

hahahahahaha!!!!!!!!
またさぼったよ_| ̄|○orz
まぁいいってことでメーポメーポ

パジャマ消えたorzorzorz
まぁ新アバに変えましたが
20060605211014.png

はいこれ。
友は「うわ、何かかわいい」
  「お前キャラ作ってるだろwww」
   「キモ」
こんな感
じでした。
@ギルドにはいりました
ょぐs2体目3次おめですww(ぁ
次。
友がママッシュにいってたんで横狩り遊びに行ってました
五目してたんでそこらでピョンピョンはねてましたが(ぁ
んで、友と一緒に鉄豚かってたら
massyu1.png

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
んで狩ってたら死んだ_| ̄|○(SSナシね
でまた特攻したら
mamassyu2.png

|д゚)?
( ・д⊂ヽ゛
|д゚)ジー
うはw2体かよww
友が包みあけてこんななったらしいんですが
で、いざ狩ろうと思ったらまた死んだorzorz
友が2人で狩ってしまった
次。
こっからはネタ
20060605211815.png

フリマで墓ってるひと発見
20060605211906.png

2人ですかwwww
-----------------------------------------------------------------
ここまでですね
最近おもしろくネェ(ぇ
メイポ鬼神で狩る気デネェ
実は今別キャラ使ってるんですが秘密
今ちょっと古いんですがナムコクロスカプコン
って奴やってるんですがおもしろいです。以外に
だから皆さんもやってみてねw(ぁ

おまけ
20060605212558.png

うわwwwすげぇwww

コメント

I LOVE
ママン!!

  • 2006/06/08(木) 17:24:32 |
  • URL |
  • しょうちゃ #-
  • [ 編集 ]

うお! デザイン変わったw

  • 2006/06/11(日) 22:27:34 |
  • URL |
  • 絢次 #C8ogtQH6
  • [ 編集 ]

バトンまわしましたw
漢字バトン

・好きな漢字

・この漢字をお題に語ってください

「我」

「闇」

「気」

・次の人に回す漢字3つ

・大切にしたい漢字

・漢字のことをどう思う?

・最後にあなたが好きな4文字熟語を3つ

・次にまわす5人の方を漢字で表しましょう

  • 2006/06/19(月) 22:45:26 |
  • URL |
  • 絢次 #C8ogtQH6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/60-b0ac0636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

