気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


バトンと最近

またバトン奪ってきたもとい回ってきたんで1個だけ

【指定型バトン】

[指定型★バトン]のルール

◎廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◎また、廻す時、その人に『指定』する事。

そして俺のところに来た指定



『BUMP』

うん。普通。
絢次sにしては普通



























ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


@最近思う『BUMP』
何か最近曲出たっけ?


@この『BUMP』に感動
グングニルはネ申


@直感的『BUMP』
・・・曲が多い?
割にはそんなに知らなかった?(ぁ


@好きな『BUMP』
曲だと
グングニルとかノーヒットノーランとか
その他多数

@こんな『BUMP』は嫌だ!
たぶんないです!


@この世に『BUMP』がなかったら。
オレンジレンジに行ってます(ぁ



@次に回す5人(『指定』付きで)
夢宇魔 (BUMP)で
ひろろん(ゆず)で
龍   (メイプル)で
ネタに困ってる人は
好きな曲についてですね
-----------------------------------------------------------------
もう部活入って2年たちました
で、ついに最後の試合ですね
相手はもう1㌔も離れてない学校でして
まぁいままでに1度も勝ったことのないという相手でしてアセアセ
でその試合で俺は
ホームラン!!!!

























と、いうわけでもなく
2打席はいってファーボールだったんですけど三振よりましですね!
そして試合結果は
"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"























ト、いうわけでもなくブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
3-1で負けました
ま、でもおもしろかったからいいんですけど(ぁ

で、これからは高校に向けて練習しようかと。
友達の母によるとなんかその友達がピッチャーの練習で俺とするとか。
それがなければ
体系・体力・走力維持のためにがんばっていこうかと
たぶん塾は忙しくなるけどたぶん更新できるようになるかもしれませんのでこれからもよろしくおねがいします!!!
スポンサーサイト

コメント

「体系」の「系」って「形」じゃない?
@バトンはありがたくぬずんでいくぜぃ

  • 2006/07/07(金) 22:29:56 |
  • URL |
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • [ 編集 ]

だって俺のところには書きにくいやつが来たから;;

とりあえず書きやすいものを送りましたw

  • 2006/07/09(日) 09:27:26 |
  • URL |
  • 絢次 #C8ogtQH6
  • [ 編集 ]

ドンマイ
ピッチャーやっとけ
パンチィー

  • 2006/07/10(月) 21:24:33 |
  • URL |
  • はろー #-
  • [ 編集 ]

・・・俺ピッチャー確定?

  • 2006/07/10(月) 21:52:47 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

ブログ移転しましたのでお知らせ致しますー!

移転先URL:http://yoguruto2.blog64.fc2.com/
ブログ名:「ブルガリアょーぐると♪No.2」←変わってない(笑)
管理人名:ょーぐると

めんどくさいと思いますがリンクしてくれている方はリンク変えをお願いします(´ワ`*)
※コピペですんまへん。

  • 2006/07/15(土) 18:13:45 |
  • URL |
  • ょーぐると #bHVuD3gg
  • [ 編集 ]

おまえ打ってないのに
出塁率10割じゃ~ん
すげ~
まっ部活お疲れ~
今日の歓迎試合Doだった?
まさか負けてないよね・・・
エラーなんてしてないよね・・・

  • 2006/07/16(日) 19:20:28 |
  • URL |
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/63-ffbe886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

