気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



夏休みだぁ!!!!!!!

いやぁ~ついに
夏休み
ですね( ^∀^)
夏休みって言っても
塾行ったり塾行ったり塾行ったり・・・(ぁ
ってか塾漬け(勉強)の毎日かもしれませんねぇ
とか言いながら明日は夢宇魔の家に泊まりに行くんですが(ぁ
勉強会という名目の遊び会になると思われますが(;・∀・)
楽しけりゃいいということにしときますwwww

そういえば最近メイポしてません。(爆
TRICKSTARしてたんですがメイポアンインストしたら
TRICKSTARできなくなった_| ̄|○orz
ま、暇になったらメイポインストしてまたやりますよ・・・

話変わりますが塾きついわ(ぁ
今日から夏期講習に入ったんですが60分×4+日々題
と言う感じできつい・・・
しかも席1番前で黒板から1mくらいしか離れてなくて
チョークの粉とかやばいくらいかかるかかるorz
うちの塾はT>A>Bという感じのクラス分けで
前までTクラスだったんですけどAに落ちたorz
やっぱ勉強してないといけないなーと思った今日このごろ(ぁ
数学とか理科とか理数系はいいんですよね
この前のテストとか96点とか86点とかだったし
でも@の3つが70点台後半_| ̄|○
これが足引っ張った。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だからもう理数は度外視してこっちばっか勉強しようかと・・・
復習きくのは夏休みまでぐらいだし・・・
全国の受験生のみなさんも俺みたいにならないように
平均的に勉強してたほうがいいよおもいますよ。はい・・・


テンプレ変更

コメント

なんだこのうちのサイトみたいなテンプレw

  • 2006/07/24(月) 19:01:50 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

だからかいてあっただろ
(・ε・)キニシナイ!!

  • 2006/07/24(月) 21:27:34 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/65-64604cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

