気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


第2弾目外泊

きたよ。冬に続いて第2弾
今回のメンバー
・俺
・ひろ
・夢宇魔
・聖光
・オパール(知ってるかわからんが
・はろー(北風屋参照
・野球部キャプテン
の以上7名で泊まりました
やったこと
ゲーム 晩飯 パソ ゲーム テレビ ゲーム 宿題 ゲーム 仮眠
起きる パソ ゲーム 仮眠 ゲーム パソ テレビ ゲーム



( ゚д゚)・・・・・・

ゲーム多ッ!!wwwww

やっぱ勉強会という名の遊び会になったか・・・

それでも勉強した俺は少しは偉いとおもう気もする

で、途中のテレビですがホラーもの強制的に見せられた見ましたw

で、夜と朝みたんですけどどっちも何個か怖そうなのありましたねぇ

写真が何枚かあって見てたら・・・・・とか
人が具合が悪そうだったから話しかけてみたら・・・・・とか
絆創膏はった女が・・・・・とかとかとかァァァァァァァ!!!!!!!

思い出しただけで泣きたくなる_| ̄|○orz

でも、何個かおもしろいのとかわけわかんねぇのとかありましたが

途中で、はろーが暗いとこから出てきて
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ」
って言ったら夢宇魔が
「わああああああぁぁぁぁぁぁああああああああ」
って叫んだりしてましたwwww

あとはゲームしたりパソしたりetc

とりあえず眠かったです

楽しかったからよかったけど・・・・・

iPodもってる人多かったからうらやましかった・・・・

ってか音楽聴ける物パソコンしかないから・・・・orz

以上第二段でしたー
スポンサーサイト

コメント

結局ゲームかよ('`

勉強しろよ^^;;;

  • 2006/07/26(水) 10:28:07 |
  • URL |
  • 蒼い龍 #-
  • [ 編集 ]

漢字5ページまでしか終わってネェェェェェェ

  • 2006/07/26(水) 10:43:44 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/67-f850ffba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

