気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



メイポフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

最近風呂とか寝る前に新耳袋を思い出すひとです(めっちゃ怖いorz
はい。3日ぶりの更新ですね
やっぱメイポしたくなってまたメイポをインスト(ぁ
未公開キャラを公開しようかと思います
でも、名前隠すよwwww(ぁ

で、そのキャラで新クエストしました
招待状もらってなんかすつやつです(ぁ
で、ひたすら雑魚狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り
20060727222022.png

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り
はぁあきらめようかなぁとか思ったら・・・・

deta-.png

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
はい。招待状そして・・・
20060727222125.png

ゲットー
ライダー返信トウゥゥ!!!!!装着!!!
20060727222143.png

うぇwwwめっさ微妙wwwwwww
がんばってまだ強化させていきたいと思います・・・

なんか新鯖 欅 ができてましたねぇ
早速新キャラ作成
20060727222202.png

StormWingです
とりあえず意味は 嵐の翼 という意味にしたんですけどあったますかな?
で、カリカリ
LvUP~LvUP~LvUP~LvUP~LvUP~LvUP~・・・・
20060727222214.png

はい。無事転職っと・・・
これは、Dナイト一応志望です
また、始めていくんで会ったら声でもかけてくださいね


オマケ
20060727222311.png

なんだこれは・・・
俺に時間でも制限させようと言うのかママンネクソン

誰かコメントしてくれー_| ̄|○orz

コメント

なんかコメント書きにくい・・・

  • 2006/07/30(日) 13:09:29 |
  • URL |
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • [ 編集 ]

また変えるか・・・?

  • 2006/07/30(日) 14:56:39 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/68-e9ec1183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

