気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



LV20~

最近全然宿題に手をつけていないひとです(ぁ

欅鯖のキャラばっかやってて宿題にも手をつけられません(ぇ



一昨日から狩り始めました

狩場1で狩ってると横が多いのなんのって・・・だからスルラに移動

しようと思って夢宇魔と話ていると
20060730152637.png


と言うことだったんで早速移動

狩りカリカリ狩りカリカリ狩りカリカリ駆りカリカリ刈りカリカリ
20060730152806.png
×9(ぁ

はい。ほとんどとり忘れたんで省きっとφ(`д´)カキカキ

で、ずっと狩ってるとですね。ドロップたくさんでるんですねー(ぉ

結果!!!
20060730153021.png

20060730153009.png

実はこのほかにもあったんですけど売っちゃってましたw(ぁ

しかし・・・・

スノボ多すぎだろorz

メイポ武器でないしスルラからはでなかったんかな?

とか思いつつ狩りカリカリ・・・・
19.png

レベルアップbbb

20ですね、はい。

で、狩ってる途中にまたドロップ


ん?なんだこの紙切れは・・・・
20060730153406.png


書キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!(防御書 鎧下 10%だが)

いらねぇーとか思いつつペタリ

20060730153527.png


・・・・まぁ流れてきにそうだな

ってなわけで20まで成長シマシタヨ・・・・

ってなわけでっこで終了

できれば夜更新したいと思います

コメント

テンプレ変えんのハヤ(ボソ

  • 2006/08/01(火) 20:10:12 |
  • URL |
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • [ 編集 ]

スルラからはでないかと。。。

  • 2006/08/04(金) 12:30:26 |
  • URL |
  • 聖光 #-
  • [ 編集 ]

>>ひろ
うるせぇ。動きが速いと言え。
>>聖光
だってえのが言ったからorz_| ̄|○

  • 2006/08/04(金) 23:15:07 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/69-770a4cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

