気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


暇だからバトンする

メイポのこと書くのめんどいんで(ぁ
穴埋めにバトンします

みちゃったらバトン~オタク編

ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO →◎
●D.Gray-man →◎ 結構好きな漫画ですねw
●テニスの王子様 → ○ また作者けがしてましたね・・・
●BLEACH →◎ 1巻から友達に借りましたw
●ONE PIECE → ◎ アニメとか見てたからしってる
●機動戦士ガンダム →△ 
●ファイナルファンタジー →△ クラウドくらいしかシラン
●新世紀エヴァンゲリオン →△ BUMPのアルエは綾波レイをモチーフにした歌らしいです
●ドラゴンクエスト →○ 7、8をちょこっとしましたね 
●BLACK CAT → ◎ @3巻で全部集まります(ぁ
●学園ヘブン →×
●ドラゴンボール →◎ ゲーム友達と結構したし友の家で全巻読破しました 
●北斗の拳 →△ アベシ!!!!!!!(ぁ
●聖闘士星矢 →△ コスモス?
●ボボボーボ・ボーボボ →○ こっちいきなりアニメ終わったしww
●HUNTER×HUNTER → △ 病気かなんかで絵が汚くなりましたねぇ
●銀魂 →○ 結構おもしろいからはまってますwww
●DEATH NOTE →○ 意味不明なおわりかたでしたね・・・
●魔人探偵脳噛ネウロ → ◎ 結構好きです
●少女革命ウテナ →×
●Dr.スランプ アラレちゃん →○ 昔アニメ見てました
●パタリロ! → ○ 幼少時代BSで見てて爆笑してた記憶大有り
●地獄少女 →× 
●交響詩篇エウレカセブン →△ 名前だけね
●ゼノサーガ →△ナムコクロスカプコンのKOS-MOSは神てき強さ
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ → ×
●ストリートファイター →△ 昇竜拳だっけ?
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール → △ 名前だけ・・・
●こいつら100%伝説 → ×
●スラムダンク → ◎ 漫画もってるし今BSでやってるから見てる
●名探偵コナン →○ 探偵物の主人公って事件巻き込まれすぎ・・・
●ビックリマン・愛の戦士 → △ ビックリマンのシールを兄が集めてたのがまだ残ってる・・・
●ツインシグナル → ×
●GANTZ →△ これも名前だけ
●ギャラリーフェイク → ×
●ローゼンメイデン →△ 名前だけ
●I"s →△ 一話くらいなら読んだ
●サクラ大戦 → △ 名前だけ
●どうぶつの森 → ◎64版はまってましたww
●MOTHER →△ いまどきドット絵かよと突っ込みたくなる
●ドカポン →△ 名前だけ
●こちら葛飾区亀有公園前派出所 →◎ 作者一回も休んだことないんだよなぁ
●ついでにとんちんかん →×
●デビューマン → ×
●ドロヘドロ →×
●ガンスリンガーガール →×
●寄生獣 →△ SCHOOL OF LOCKのサイトで名前だけ見ました
●COWBOY BEBOP → ×
●ぴちぴちピッチ → △ 名前だけ
●アルプス伝説 →×
●帯をギュッとね!→△ 名前だけ・・・たしかサンデーだった気が・・・
●大相撲刑事 → ×
●ハヤテのごとく! →○ サンデーですね
●機動警察パトレイバー →△ 前BSでしてはず・・・
●センチメンタルグラフティ → ×
●機動戦艦ナデシコ → △ 名前だけ
●スレイヤーズ → △ たぶん名前だけ聞いたことがある
●自由人HERO → ×
●LOVELESS →×
●桜蘭高校ホスト部 →△ 映画かなんかなってなかったっけ?
●天は赤い河のほとり → ×
●青い花 →×
●シティーハンター →○ 主人公がエロかった記憶が・・・ 
●純情ロマンチカ → ×
●MONSTER →×
●幻想水滸伝 →△ 名前だけだな・・・なんか名前だけ聞いたことあるのが多いorz
●おおきく振りかぶって →◎今のところ全巻もってる
●RAVE → ×
●メダロット  →○ 1の名前忘れたけど最強の奴いた気が・・・
●ヒカルの碁 → △ アニメ化してましたよね・・・
●BLUE SEED →×
●覚悟のススメ →×
●トライガン → ×
●女神転生 → △ たしかゲームで結構でてるはず・・・
●美少女戦士セーラームーン →△ 
●Fate/stay night → △ ちょこっと見たことがあります
●ハーメルンのバイオリン弾き → ×
●ワイルドアームズ →×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!! →△ 名前と@1冊だけ漫画があります
記憶が正しければ兄の野球の試合の帰りに買ってもらいました(ぁ
●コゼットの肖像 →×
●テイルズ オブ ジ アビス →△ カルマですね。一応サントラ持ってます
●聖剣伝説 → △ 名前だけ・・・
●幽遊白書 →◎ハンターハンターと作者一緒
●ジャングルの王者ターちゃん → ×
●ARZA →×
●世界名作劇場 →×
●ジブリ作品 → ○ そこそこ
●気まぐれオレンジロード → ×
●魔法騎士レイアース → ×
●アウターゾーン → ×
●ドラえもん → ◎ ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
●ふたりはプリキュア →△
●家庭教師ヒットマンREBORN! →◎ これも俺の好きな漫画です
●ZONE-00 → ×
●GANGKING → ×
●ROOKIES →△ 野球漫画ですねたしか。
●サムライチャンプルー →△ ちょこっとみたことある
●PAPUWA → △ たしかガンガンだったはず
●HELLSING →×
●仮面ライダーカブト →◎ 結構みてましたw
●ハチミツとクローバー → 映画化されてなかったっけ?
●ベルセルク →×
●シャーマンキング →△ オパがすきですね 
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →◎ 読みきり時代から見てました(ぁ
●金魚屋古書店 →×
●V-Kカンパニー →×
●トリニティブラッド →×
●今日からマ王! → △ ノベルとアニメ化。夜中とは言え教育番組でこんなのやっててよかったのか?
●フルーツバスケット → △ なまえd(ry
●きせかえユカちゃん → ×
●バカ姉弟 →×
●俺たちのフィールド →◎ 姉の友が20巻くらいくれましたw
●攻殻機動隊SAC → ×
●黒鷲死体宅配便 → ×
●超人ロック → ×
●3×3EYES → ×
●Switch →×
●破天荒遊戯 →×
●エア・ギア → △ うちの学校の不良で1人持ってます
●赤ちゃんと僕 → ×
●金色のガッシュ!! →◎ なんかしらんけどまだカード持ってる
●capeta → ×
●ウイングマン → ×
●逮捕しちゃうぞ → △ なm(ry
●頭文字D → △ ゲーセンにおいてありますね
●D.N.ANGEL → △ n(ry
●xxxHoLiC → ×
●天上天下 →△ ちょこっと見たことが
●ガウガウわー太 →×
●賭博黙示録/破戒録カイジ →×
●ウルトラマニアック →×
●清村君と杉小路君と(よ) → △ ガンガンです(たぶん(ぁ
●マリア様がみてる → △ ノベル・・・だっけ?
●クロノクルセイド → ×
●スパイラル~推理の絆 →△ 少し興味はあるんですけどね・・・
●遊戯王 →◎ 1~10除いて全巻持ってます(ぁ
●ARIA → ×
●ドージンワーク →×
●ティンクルセイバーNOVA →×
●蒼き流星SPT レイズナー →×
●ぼのぼの → ×
●羊のうた → ×
●僕にお月様を見せないで →×
●喧嘩売売 → ×
●ぱにぽに →△ (ry
●封神演技 → △ 漫画もあったけど小説もあった気が・・・
●YAIBA →×
●田中太郎 →◎ コロコロ4~5年見てたからしってます
追加>●鋼の錬金術師→◎ アニメ見てからはまりましたねw

絢次sもっていけぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
他の人でもいいけどw
スポンサーサイト

コメント

君も今日から田中太郎をあつめるんだ(ぁ

  • 2006/08/04(金) 12:20:51 |
  • URL |
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • [ 編集 ]

無理。(ぁ
これからスラムダンク集めようと思う

  • 2006/08/04(金) 23:13:58 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

被った~~~~~~;;

でも書いた~~~~(何

  • 2006/08/05(土) 09:15:15 |
  • URL |
  • 絢次 #C8ogtQH6
  • [ 編集 ]

大降りがあったのに感激

  • 2006/08/05(土) 10:33:35 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

>>絢次s
被ったけどまぁほとんどないよう一緒だったしよかったじゃんw
>>夢宇魔
おおぶりって結構人気かな?

  • 2006/08/05(土) 11:01:44 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/70-557288da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

