気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



○×バトンダ!!!!

単なる暇つぶしのためにバトンを書く更新するためにバトン書こうと思いますwww
-----------------------------------------------------------------
○×バトン
□■ル―ル■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、ないものには×をつける。

入院:× 頭切って入院しそうになったっことがある
手術:○ 頭縫った 
骨折:× 骨丈夫だぁぁぁぁぁぁぁぁ
献血:× 年てきに無理 
失神:× なんか前がモザイクっぽくなって倒れそうになったことはある
しゃぶしゃぶ:○  
エスカルゴ:× 
万引き:× 
補導:× 
女を殴る:× 
男を殴る:○ 小学校のとき本気で切れて殴ったことが何回もorz
海外旅行:× 夢宇魔があるだろ・・・
ギタ―:○ 姉は持ってたもの使ったことがある 
ピアノ:× 一応家にグランドピアノがある(姉の私物
バイオリン:× 姉が吹奏楽でしてた 
メガネ:× _| ̄|○orz
オペラ鑑賞:× 
テレビ出演:○ 幼稚園生のとき2回。1回はポン○ッキーズででた。幼稚園にPちゃんが来てたはず・・・ 
合コン:× ねぇぇぇぇぇぇ
北海道:× 日ハム。蟹食いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 
沖縄:× 泳ぎてぇぇぇぇぇぇぇ(うぜぇw
四国:× 
大阪:○ 従姉弟のとこ遊びに行った 
名古屋:× 中日~
エスカレ―タ―を逆走:幼少時代逆走して上りきったwwww
フルマラソン:× 無理。体力自身あるけど無理。 
10kg以上減量:○ 野球部はいってそんくらいやせたwwww
交通事故:○ 足踏まれたのと横から出てきた車に自転車で衝突。
しかし、どちらも無傷
電車とホ―ムの隙間に落ちる:×
1万円以上拾う:×
1万円以上落とす:○ 修学旅行で一万入ってたサイフ落としたorz
2000円とられて帰ってきたけど(ぁ 
徹夜で遊ぶ:夢宇魔家で2回。帰ってきたら速攻で寝てる
ピアス:× 痛そう。ってか席となりのヤンキーがあけてた
50万以上の物を買う:× 
ラブレタ―をもらう:小2時代1回。つい最近悪戯で1回 
一目惚れ:○
幽体離脱:× 姉がなったとか言ってた
先生に殴られる:○ 塾の先生(T違)にバインダーみたいなので思いっきり 
徒競走で1位:× 最高7人中5位なんで(ぁ。あと全部びり
幼少時代逆走したという記録もあるwwwww
妊婦に席を譲る:× 年寄りの人には譲った 
他人の子供を叱る:×  
ストリ―ト誌に載る:× 
2m以上の高さから落ちる:○ 木からとマンションの2階 
学級委員長:× 
恋人が外国人:× ねぇぇえぇぇぇぇぇぇえ
刺青:× シールなら使ったことがある
ナンパ:× 気弱なんでできません 
逆ナン:× 無理
ディズニ―ランド:× いきてぇ・・・
スキ―:× 
スノボ:× 兄が毎年スノボしてる
サーフィン:× やってみたいけど溺れそうwww 
異性に告白:× ( ゚Д゚)ハァ?
異性から告白される:× 顔キモイからない
喫煙:×  
芸能人の友達:× いたらいいねぇ
幽霊を見る:×
先生を殴る:× 先生に対して切れそうになったことならある
親を殴る:× 父がうざいからたまに殴る(ぁ
食中毒:× 
無言電話:× 
ピンポンダッシュ:× ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

-----------------------------------------------------------------

メイポの事書きたいけどだりぃ(ぇ
できれば夜書こうと思うけど期待しないでオクレヨヽ(´ー`)ノ

@バナー作ってみました。感想ヨロシク
 ついでにテンプレも変更。

コメント

そのバナーいいじゃんw
カコイイカコイイw
背景の惚け具合GOODW

  • 2006/08/06(日) 23:12:51 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
1号は悲惨だったから・・・(ぁ

  • 2006/08/06(日) 23:37:54 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/71-b7b26e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

