気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



久々メイプル!!!

なんか最近狩る気なくなってきてメイポ1時間くらいしかINしていないものです(ぁ

最近色々ブログ見たりやPS2ばっかしたりしてます

SS溜まってきたんでここで一気に出そうかと思います

まずLVUPから~

20060807212445.png

20060807212524.png

とりあえず26になりましたよっと。

@4でスピタマソになれますね

で、狩ってると
20060807212758.png

20060807212748.png

↓の横狩りは笑ったwwwwwww

↑の横狩りに「邪魔」とか「どっかいけ」とか言ってると

「少しくらい譲れよ」とか(グル組みませんかっていえよwww

「マナーってのを知らないのか」とか(おまえがなwwww

とか思いつつ喧嘩してたんですけど心優しい僕はグル

組んであげましたとさwwww

20060807212647.png

聖光(o天使の絆o)が復活

それでドロップ品を強奪借りて装着!
20060807212914.png


It`s a パンプキンスピア!!!
を借りました。永遠に使わせていただきます。

椛でうろうろしてたら
dyi.png

みたんで早速SW(Stoem Wing略称)でクエスト

結果↓
20060807212825.png

はい。落書きは(・ε・)キニシナイ!!

メイプルキノコでしたとさ。

なんかトレードとかそんなのできたんで早速使ってみる

・・・・

おk1500Pゲット(ぁ

髪と髪の色変更

結果

































20060807213131.png



はい。温泉はいってるのは仕様。

で、余ったPでPアイテムを買う

けk(ry

before.png


after.png



はい。センスないとか突っ込みしない、そこ。

まぁ余ったPでがんばって買ったものだから(・ε・)キニシナイ!!

ってこんな感じですか・・・

また、更新したいと思います・・・

追加
20060807215521.png

( ´,_ゝ`)プッ

コメント

お初です

初めましてー♪

花梨鯖で活動中のo優祢oですw

とてもいいサイトで、気に入りましt(*゚Д゚)つ)´Д`)ノ

一度自分のブログに遊びに来て下しぁー。


さりげなく相リン希望です(〃∀〃)

お返事はブログでよろしくお願いします(ノ´∀`*)

それでわ。  

ブログURL:http://yuuduki56.blog67.fc2.com/

  • 2006/08/07(月) 23:10:34 |
  • URL |
  • 優祢 #-
  • [ 編集 ]

あれだ、昔の写真もあるな(昔ではないか
まぁ、顔かなりかっこいいよ!気に入った
ライン入ってるのは仕様ですが?(ぁ
まぁ~2次に向かってガンバw
愛してるよ                        バーカ

  • 2006/08/08(火) 18:22:26 |
  • URL |
  • 聖光 #-
  • [ 編集 ]

・・・仕返しね・・・


( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



ニャハハ(*^▽^*)×57くらい

  • 2006/08/08(火) 22:27:43 |
  • URL |
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • [ 編集 ]

>>聖光
・・・最後のバーカは余計だwww
>>ひろろん
それコピペだな・・・
おkそれは俺への宣戦布告とみなす!!!

  • 2006/08/08(火) 22:45:23 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

最後の顔文字Nice

  • 2006/08/08(火) 23:41:56 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

>>夢宇魔
ぃぇいb
ってかコメント長くなってスマン

  • 2006/08/09(水) 01:28:28 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/72-3dfacb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

