気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



甲子園

最近塾の宿題ばっかで学校の宿題まったかしてない状況やばい人です(誰か答えくれ

最近朝起きたら甲子園ばっかみてます

文星芸大付とか八重山商工とかの試合みたんですけど・・・・

感動しましたねぇ

横浜のピッチャーとか最終回に春・夏連続で6点取られたりして正直

ドンマイとか思ってたり・・・

デ、今日は鹿児島工業対高知商業で今見てるんでが・・・

鹿児島工業の6番・・・・

1年です・・・・

学校はちがうんですが1つ上の先輩でピッチャーしてたそうですが

かなりすごい人だそうです

うちの学校の先輩も工業行ったんですが

「打倒内村!!」とか言ってましたが今の状況じゃ完璧負けてますね・・・

ベンチにも入ってないし・・・

そういえばどっかの高校のリリーフが1年で打たれて逆転負けされてた

高校がありましたが・・・(ぁ

で、話もどして結論を言うとすごい人なんです

2打席目安打打ってたし・・・

ベンチではなくレギュラーですもんね・・・

でも、この試合は負けると思いますね・・・(ぁ

予選は強いチーム1回戦で負けたしねぇ

まぁできれば勝ってもらいたいと思います・・・

コメント

2個同じの更新おつーw

  • 2006/08/12(土) 21:04:08 |
  • URL |
  • ひろろん #-
  • [ 編集 ]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
_| ̄|○orz

  • 2006/08/12(土) 23:14:54 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

いまごろ100載せてるのかよw
鹿工買っちまったな・・・
        ばぁちゃんちよりカキコミww

  • 2006/08/13(日) 17:10:11 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集 ]

鹿工勝っちゃったね・・・
たぶん次は負ける(ぁ

  • 2006/08/13(日) 21:17:56 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/74-ffb9d22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

