気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



甲子園2

勝っちゃったよ・・・・鹿児島工業かっちゃったよ・・・・

と、驚いてるものです(ぁ

なんか鹿工勝っちゃったねぇつまんねぇ(ぁ

↓の記事で書いた人は2安打か3安打でした・・・すごくねぇ?

まぁ鹿工はどうでもいいとして(ぁ

大阪桐蔭対早稲田実業・・・これは楽しみでしたね

なんといっても桐蔭は2年生スラッガー中田

早実は超高校級ストレートの斉藤の勝負でしたからねww

早実はたしか春に横浜に大差で負けて目標だったとか

でも当たる前に桐蔭に負けて桐蔭対早実の試合になりました

で、↑で書いた対決の結果ですが

斉藤勝利でした

1打席目は三振で2打席目忘れて(ぁ

3打席目は中田が粘ったんですが真ん中ストレートを三振・・・

ぃやぁ~すごかった

すごい迫力でしたねw特に3打席目とか

最後に真ん中ストレートで三振に抑えるとか・・・

やっぱ甲子園って感動もんですね

今年はどこが勝つか楽しみに見ていきたいと思います・・・

-----------------------------------------------------------------
軽めにメイポ

前にあったこと


20060813004432.png


龍が100になった今は110以上ってのは言えない


100LV.gif


お祝いの様子黒は他人(オパとひろはいないのは仕様







整形してみた

20060813004303.png


ビフヲォ!!!!!

20060813004327.png



アフタァァァァァァァ○| ̄|_

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/75-e710f01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

