気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


甲子園3

朝起きたら必ず甲子園見てて寝てるものです(眠いんだもん

というわけで甲子園ネタ(ぁ

他のも書くから2部分けで

まず甲子園ネタ

今日は・・・特にねぇ(ぁ

一番残ったのは八重山戦かなぁ

途中で雷雨になったのにすごい試合だった・・・

雨やんでからの試合とか白熱してて応援もすごかったw

両チームのピッチャーも三振とりまくってたし

そういえば文星芸大付と今治西の試合もすごかった

最初らへんいい試合だなぁとか思ってたのに

今治西が途中で10点くらいとって

「あぁ文星終わったな」とか思ってしまったw

結果12-3だったし・・・

そういえばテレビ見てて気づいたんですけど

松井秀樹って最後の試合全部敬遠されたんですね・・・

まぁそんなのが打倒だと思いますけど何か陰湿な苛めみたいでいやです

ね。僕は・・・

甲子園なんだから勝負くらいすればいいのにね

早実の斉藤だって最後は桐蔭の中田を真ん中ストレートで抑えたのに

ま、そんだけ実力がないのか(死

明日は智弁和歌山ですねぇ。そんぐらいしか覚えてない(ぁ

ま、明日書こうかなぁと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/76-b0b31566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

