気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



バトンと龍の行方

はぃ2つめの投稿

まずバ㌧から

超進化系バトン

ルール回答後に質問を3つ削除、新たに3つの質問を追加する

Q1.ゲーセンに行く頻度は?
半年に1~2回
いきてぇorz

Q2.ゲーセンでやるゲーム1位から3位まで書け(何様
1、シューティング系?
2、レース系
3、UFOキャッチャー(死

Q3.最近のマイブームは?
筋トレ・ランニング(ぇ
パソ
TVゲーム(実況パワフルプロ野球13

Q4.正直自分が生き生きしてると思いますか?
さぁ?(ぁ

Q5.好きな一言は?
ふぁいんぷれー
ほーむらん(ひらがななのは仕様

Q6.最近の自分の中でブレイク中の人物は?
甲子園のスラッガーの人々(ぁ

Q7.10年後どうなっていたいですか?
幸せならいいです・・・幸せなら・・・
ってか、野球をしていたい・・・

Q8.アニメ(漫画)のキャラクターになれるとしたら誰になりたいですか?
・・・漫画読みまくってるけどそんな妄想事考えたことない

Q9.お気に入りの撲殺アイテムは? 
ヘッドバットごめん本当  

Q10.この志とバトンを受け継ぐ勇者
↓の人はできれば
相互してきてくれた o優祢os
宿題におわれている ょぐs
最近復活した 聖光
↓は強制(ぁ
何か小文字で結婚できるかなぁと書いてた 夢宇魔(ぁ
更新頻度逆転した ひろろん(ぁ

-----------------------------------------------------------------
で、龍の行方ですが

俺が聞いた話によると



親父がどっか行っとけという
      ↓
仕方がないからどっかに行く
      ↓
時間がたったからパソしに移動
      ↓
周辺が濡れていることに気がつく
      ↓
親父に理由を聞いて見る
      ↓
親父「ごめん。水ぶっかけた」
      ↓
キーボードががれてしまう
      ↓
メーカーに修理に出すがメーカーお盆休み
      ↓
ばあちゃんちから書く   ←今ここ
      ↓
何日かたってやっと復活



ってとこですね。

最近、遊んだ時実パワ13貸してって言って夕方もって行く事になって

たけど買ったらしい(ぁ

一回勝負しました。

巨人VSどっか(ぁ

ごめん忘れた

とりあえずコールドで勝ちましたっと。

そういえばはろーと勝負してないなぁ

今度するか(ぁ

今日はここまで(ぇ

メイポINしてません(うわぁ

INしても友誰もいないから・・・(ぁ

まぁできればやっていきますよっと・・・


コメント

龍のことそんな書いて良いのか・・・

僕は10時以降にいるぞ

  • 2006/08/14(月) 17:54:08 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

>>夢宇魔
さぁ?(ぁ
まぁたぶん大丈夫だろう

  • 2006/08/14(月) 18:18:27 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

みんなね超かわいいぃぃぃのね。写真みたいかぁぁl

  • 2006/08/14(月) 22:23:59 |
  • URL |
  • はろー #-
  • [ 編集 ]

>>はろー
どうすっかなぁぁぁぁぁ




ヤメトクよ(´・ェ・`)

  • 2006/08/15(火) 00:42:35 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/08/18(金) 10:38:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

あげんなwwwwwwwww
ってか意味ないからwwwwwwwwwwwwww

  • 2006/08/18(金) 18:45:26 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/77-66594e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

