気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


甲子園 最終章

ついに決勝おわっちゃったね

ィャーおもしろい試合でしたねぇ

最初再試合になって今日また試合あって早実が勝ちましたね

鹿工は準決勝で早実にボコボコでしたね

しかし・・・早実の斉藤はすごいですね

もう、投げすぎっていうくらい投げてますからね

・・・あんなに投げてよく肩とか痛くなりませんね

でも苫小牧もすごいですよね

最終回に2点とって4-3まで粘りましたからね

流石2回優勝してるだけありますね

で、最後の勝負が・・・斉藤VS田中

もはや因縁と言うぐらいですね

斉藤はストレート147km/h投げるし

田中はファールで粘るし

結局斉藤が勝ったんですけどね

そういえば今年は乱打戦だったらしいですね

60本もホームランがでたとか

今年は印象に残った甲子園でした・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/78-a73abab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

