気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



メイポINしてないからリアルな話

今日2回目の投稿

↓は甲子園のことなのでそっちも読んでくださいね
-----------------------------------------------------------------
まじでメイポ( ゚Д゚)アキタヨ・・・(ぁ

だからリアルの話を2つほど・・・

昨日友達と宿題消化のために美術館へ

なんか美術館行ってその感想を書く宿題です

まぁ、別にどうでもいいから~(ぁ

これとこれとこれって決めて速攻終了(死

で、すぐに歩いて某ハンバーガーショップの上にあるゲーセンへ・・・

で、そこで2時間くらい時間つぶしました

で、バーチャファイター5発見

早速プレイ・・・・

必殺技でねぇ_| ̄|○

まぁそんなに格ゲーはしたことがなかったからなんだと思いますけどね

で、ほかにはメタルスラッグとかはじめの一歩のやつとか

はじめの一歩は最高117tだったかな?(順位87位

で、また懲りずにバーチャファイターへ・・・

ミスって乱入しちまったwしかもボロ負けorz

で、そのとき友達は北斗してた(ぁ

で、クレーンゲームいって1400円も使ってしまったorz

結果

北斗のミニスロット      \100
ガンタムのライトがつくやつ \100
DSのちっちゃいやつとソフト \300(ぁ
北斗のセンス(ぁ    \900(死

まぁ北斗のセンスは1回200円で途中で500円投入したとφ(`д´)カキカキ(ぁ

ってか・・・北斗のセンスのケンシロウなんか濃い(ぁ

それで、また色々やって3500円消費・・・orz

ってか1番の心残りが・・・スロットできなかったorzorz○| ̄|_

18歳未満禁止ってなんだよ・・・親同伴はおkで何で餓鬼が遊んでんだ・・・

はぁ・・・と心残しがありつつ帰りました



で、今日・・・

統一模試の結果が返ってきました

結果↓

数学 72点  おkおkまずまずだ
理科 74点  ぉいいんじゃね?
社会 75点  よっしゃwwwww
英語 65点  ん~まこんなもんか
国語・・・・・・






















 4 3 点 





°°(Д)











もう嫌だああああああああああああああああああorzorzorzorzorz


コメント

国語43とかやば
ん?そういうオマエは何だって?
・・・meのブログで知りなw

  • 2006/08/23(水) 18:27:14 |
  • URL |
  • ひろろん #-
  • [ 編集 ]

いや。別に聞いてないけど・・・(ぁ

  • 2006/08/23(水) 22:18:54 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/79-9c26fc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

