気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



暇だからバ㌧

また、ひろがバトン回してきたから書こうか・・・

-----------------------------------------------------------------
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。法律無視かよ

■ステータス

★HN 鬼神
 年齢 14、8ヶ月くらい
 職業 受験控えてるけど遊びほうけている㊥学生 
 装備 ノートパソコン
 特技 とりあえずパソコンと野球
 口癖 まぁね (談:vX蒼い龍Xv

[靴のサイズ]
★27くらいかな・・・

[両親はまだ結婚してる?]
★結婚してなかったらパソコンないと思う・・・

[兄弟]
★某駅の近くにあるアクセショップの店長の姉1
 某ホテルで調理師してる姉2
 現場監督してる俺に左打ちにさせた兄

[ペット]
★何か8年くらい飼ってる金魚3匹+最近入ったの3くらい

■好きなもの

[色]
★ 青 黒

[番号]
★ 2 7 9

[動物]
★猫 ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

[飲みもの]
★紅茶系 特に午後の紅茶

[ソーダ]  
★サイダーは飲むけどコーラとか飲まない
ちなみにコカ・コーラのコカは麻薬のこと
昔は麻薬が入ってたってどっかの先生が言ってた

[本]
★ハガレンとか最近はスラダンまた集め始めて
新しくエアギア集め始めました

[花]  
★ん~花はしらん。しいて言うならタンポポで(ぁ

■質問
[髪染めてる?]
★真っ黒です

[髪の毛巻いてる?]
★天然パーマです。勝手に巻いてます

[タトゥーしてる?]  
★してねぇ

[ピアス開けてる?]
★ぅわ!痛いwwwwww
僕の隣の席の不良が開けてる

[カンニングしたことある?]  
★塾でしょtt(ry

[お酒飲む?タバコ吸う?]
★お酒はチューハイなら飲める
居酒屋家族に連れて行かれてカルピスチューハイ飲んだ

[ジェットコースター好き?]
★タイタン乗った。おもしろかったwwwwwww

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  
★今の場所が今はいいとおもう。学校近いし

[もっとピアス開けたい?]
★あけてねえってwwwww

[掃除好き?]
★掃除しよーと思うけど他に意識が言ってしまうことが多々

[丸字?どんな筆記?]
★書こうと思えば綺麗だけど普段は汚い

[ウェブカメラ持ってる?]
★デジカメなら2台

[運転の仕方知ってる?]
★バイクをふかすくらいなら

[携帯何?]
★( ゚д゚)ホスィ…

[コンピューターから離れられる?]
★離れないと何もできませんwwww

[殴り合いのケンカしたことある?]
★殴り合いってほどのものはしてないと思う
喧嘩しても負けると思うから・・・orz

[犯罪犯したことある?]
★ないとおもう

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

★ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 
 
[ウソついたことある?]
★四六十中

[誰かを愛したことある?]
★あるんじゃね?

[友達とキスしたことある?]
★ないよ

[誰かの心をもてあそんだことある?]
★もてあそばられるな。俺は

[人を利用したことある?]
★何回かあると思う

[使われたことは?]
★アーアー聞こえない

[浮気されたことある?]
★そんな関係までなったことねえよ

[何かを盗んだことある?]
★遊戯王は盗み盗まれすごかったな・・・

[拳銃を手にしたことある?]
★エアガンなら・・・

■今現在
[今着てる服]
★白の厚めのタンクトップとなんかズボン

[今のムード]
★WMPからタッチがながれてる

[今のテイスト]
★紅茶テイスティング中(ぁ

[今のにおい]
★風呂はいったばっかだからシャンプーとか石鹸

[今の髪型]
★髪たっててさらに巻いてる

[今やりたいこと]
★とりあえずパソコン。明るかったら野球したいなぁ

[今聞いてるCD]
★タッチ終わってグロリアスレボリューション

[一番最近読んだ本]
★エアギア1~4巻

[一番最近見た映画]
★・・・・Mrインクレディブル?(ぁ

[一番最後に食べたもの]
★固焼きそば・胡瓜・ワカメスープ・白ご飯

[一番最後に電話でしゃべった人]
★なんかダイエーの人(ぇ

[ドラッグ使ったんは?]
★使ってるよ。左クリックしながらやるやつでしょ?w

[地球のほかの惑星に人類はいると思う?]
★夢宇魔もいう通り地球じゃなかったら人類じゃないと思う
 
[初恋覚えてる?]
★幼稚園だったと思う

[まだ好き?]
★シラネ。その人引っ越したし

[新聞読む?]
★スポーツ・1面・テレビ欄

[ゲイやレズのともだちはいる?]
★いたらどうなんだろ

[奇跡を信じる?]
★奇跡は信じるんじゃないおこすm(ry

[成績いい?]
★あああああああああああああああ最近下がったあああぁぁぁぁぁぁぁ

[帽子かぶる?]
★スマップの中井君よくかぶってるよね。@夢宇魔も

[自己嫌悪する?]
★たまにする。自意識過剰⇒自己嫌悪みたいな

[なんかに依存してる?]
★たぶんパソコンorz

[何か集めてる?]
★ハガレン・スラダン・エアギア

[親友いる?]
★いるはず・・・

[身近に感じれる友達いる?]
★いるねぇ

[自分の字すき?]
★綺麗に書けたときは好き

[見た目気にする?]
★気にするけど気にしたってどうにもならんな・・・

[初恋]
★あれ?質問かぶってね?

[ファーストキス]
★まだじゃBOKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

[一目ぼれって信じる?]
★生きてきた中ではないと思う

[ビビビ!を信じる?]
★ビビル○木

[思わせぶりははげしい方?]
★しらね

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
★人見知りはあるかも

■自分のこと
[よく物思いにふける]
★授業中ボーとしてることが時たま

[自分は性格悪いと思う?]
★悪いな

[いやみっぽい?]
★たぶん

[天使?]
★電撃文庫に撲殺天使ドクロちゃんってあるよ

[悪魔?]
★ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

[シャイ]
★タブソ

[よくしゃべる?]
★ランチの合間も止まらない君のマ・シ・ン・ガントーク~♪byポルノ

[疲れた?]
★眠い

[そろそろおわろうか?]
★そだね

[いやまだだな]
★ZZZZZ

[次がラストです]
★ハッ!

[回す人は?]
相互してる人みてくれたらやってください
あとこのブログ見た人もね
-----------------------------------------------------------------

終わった。眠い・・・

コメント

中井君の「井」は「居」じゃー
まちがえんなー
中居君をバカにすんなー←中居ファン(ぁ
ちなみに黒バラでは中井さんになってます(爆

  • 2006/08/23(水) 22:30:37 |
  • URL |
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • [ 編集 ]

黒バラは自由だからねぇ
マ、きにすんなってw

  • 2006/08/23(水) 23:40:05 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

・・・今気づいた・・・

ドラッグであれじゃね?麻薬w

ずっとマウスの操作法のことかと思ってた・・・

  • 2006/08/27(日) 11:28:05 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

うん。薬のことだよ
ってか今気がついたんだwww

  • 2006/08/27(日) 14:40:07 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/80-d0d975e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

