気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


今日も2つめリアルな話~♪(ぁ

はい。また2つめの投稿。下はバトン

なぜこんなするかというと宿題からの逃避なんとなく(ぁ



-----------------------------------------------------------------
昨日の朝夏休みは起こされないのになんか起こされた

「何?」ってきく

母「○○←本名パソコン買いに行くからついてこい」









俺「 マ ジ デ ス カ ? 」母「うん」

眠気が一気に吹っ飛びますた

で、よーぐると食って早速行く

某電気店等ではなく城N町にあるパソコンショップへ

なんか色々あるなーと思いつつパソコンをみる

親が連れてきたのは俺が家で一番パソコンに詳しいから

買う目的はワープロが壊れたから(古ッ

仕事ができないらしいんだよね・・・

でも、俺はパソコンに興味あったのは最初だけで~(ぁ

あとからiPodとか見てましたね

「( ゚д゚)ホスィ…」とか思いつつ母がパソ買った

で、あたって砕けろということで

「パソコン教えるから授業料にMP3かってww」




















母「いいよ」

















「 マ ジ(ry」   

で買ってもらうことに

しかし・・・


店員「すいません。在庫がないです」

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!

ってなわけで注文。

メーカーに在庫があれば約1週間後にはとどくらしいです

MP3プレイヤー ダークブルー 1G ¥9,970なり~

やったよ。ついに買ったよ念願のMP3(注文中

とってもハイテンションになってましたね

で、帰って設定とかやらされてなんか請求書とかも作らされた(ぁ

買ったパソコンは俺のとちょっと違うくらいのやつでした・・・

そのあと自分のパソコン起動

なんとなくパソコンに入ってる音楽の容量をみてみる

・・・ ・・・ ・・・
・・・ ・・・
・・・


1,34G


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ちょwwwはいりすぎだろwwwww

いらない音楽消そうかと思う

早く届かないかなー
スポンサーサイト

コメント

ッフ甘いな
meのパソコンには6.18G入ってるぜぃ
ッフッフッフッフッフッフッフッフ

  • 2006/08/24(木) 10:39:28 |
  • URL |
  • ひろろん #-
  • [ 編集 ]

入れすぎだろ( ´ー`)y―┛~~

  • 2006/08/24(木) 11:07:44 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

っていうか
安物買いのなんとやら
だな
¥10k払ってもらうことにして金ためてiPodにすれば良かったのに。

  • 2006/08/25(金) 09:24:34 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

iPodってMP3はいったっけ?
ゲーセン行かなければiPod変えたんだけどねorz

  • 2006/08/25(金) 10:49:13 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/81-822d67ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

