気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



バ㌧が2こー

はぃ。またバトンでつね。

ょぐsとその友達sからもらってきましたよっと

ょぐsのところ一部きりましたが(あ

-----------------------------------------------------------------
ょぐsからもらってきたもの

1. 実は―――がいる
実は8年くらい買ってる金魚がいる どうでもいいか(ぁ

2. 実は―――やらかした
実は昔窓ガラス割って逃げる言わばのびた君みたいなことをした(ぇ

3. 実は―――知っている
実は野球部の顧問の彼女はきもい 談:野球部キャプテン

4. 実は―――でした
実は未熟児でした 今では立派に育ちすぎたが・・・(ぁ

5.実は―――が好き
実は漫画がすき 家来たら大量に漫画が・・・

6. 実は―――が苦手
実はトマトが苦手 これは野球部の人は知ってますね。食ったら吐く

7.実は―――した事がある
実はこっそり親のサイフから金取った たぶん合計で1万5千(ぁ

8. 実は―――が欲しい
実はMP3が( ゚д゚)ホスィ… 明日会に行くぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

9. 実は―――持ってる
実は宝石がある 昔友達が持ってきて忘れたものが・・・本物かは知らん

10. 暴露させたい7人を指名
見た人強制(ぁ

-----------------------------------------------------------------
ょぐsの友達sのバトンです

●宝くじで三億円当たったらどおする?
とりあえずゲームとか買って余ったら貯金

●どんな告白をされたらグッときますか?
・・・・・ぁーわかんねぇ

●こんな人が理想
個人的には髪長い人がいい(ぁ

●異性のどんな仕草にグッとくる?
・・・髪いじってるとこ(死

●自分を褒めて!
遅寝遅起き 夜中3時くらいに寝て朝11時に起きますから

●ドラエもんの道具で何が一番欲しい?
ポケット(爆

●山脈?海脈?
海かなぁ。ってか海2回くらいしか行ったことねぇorz

●青春っていつまで?
俺終わってるキガス(ぁ

●カカオ99%のチョコをどう思う?
夢宇魔にもらったとき食わずに捨てた(ぁ

●得意技は?
早撃ち 早寝 ・・・・側転?(ぇ

●自分の好きな部分は?
巻いてる髪(ぇ

●高校の担任ってどんな人?
中学だけど今の担任はまぁいい人

●「自分」って何?
ナンダロウ|-`).。oO(・・・・・・・・・)

●世界で一番尊敬する人は?
イチロー なぜなら守備位置も投げも打席も一緒だから!!!(ぁ

●最近知ったかぶりしたものは?
なんかあったかな?

●もう終わりたい?
トイレ行きたい(死

●オススメのドラマは?(昔のでもオッケィ☆
電車男とかおもしろかったな・・・

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある?
ゼロです・・・東京すらないorz

●暇なときに最適なことは?
パソコンw

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?
居酒屋でフラフラになって店の物壊しそうになった(ォィ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
タブンきもいやつ・・・orz

●自分の好きな人間性に5つ述べてください
①優しい
②頼れる
③喧嘩強い(ぁ
もう思いつかんorz

●では反対に嫌いなタイプは?
①人に平気で嫌味をいってくる
②すぐ切れる(俺が言えないが
③人のことすぐ遊ぶ(周りの人こういうやつ多いなorz
④自分の思い通りに行かなかったらすぐ切れる人
⑤自分たちの問題なのに回りとか巻き込んでくる人

●自分がこうなりたいと思う理想像のとかありますか?
とりあえず何か言われても我慢できるか言い返せるくらいのスキルがあれば・・・orz

●自分のことを大切にしてくれる人に叫んで!
いねぇ

●今欲しいペットは何ですか?
猫( ゚д゚)ホスィ…

●今何したい?
紅茶飲みたい
●今日の一番ネタは?
滑るから言わないww

-----------------------------------------------------------------

おわったか・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/83-08182622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

