気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



今日も2m(ry

1週間くらい連続で3時くらいまで起きてる人です(朝は11時起き

夏休みがあと1週間ないですねぇ・・・欝だorz

なんか今年の夏休みはすごくはやく感じましたねぇ

朝起きてちょっと宿題して塾の繰り返しばっかでしたからねぇ

そう言えば土曜日の自習教室行ってない・・・いいやめんどくせ(ぁ

ぁー明日暇だぁ。誰か遊んでくれんかなぁ・・・

・・・ってか宿題おわってなかったorz 

まっいっか(ぇ

まぁ今年は少なめだからよかったです

去年みたいな量だったら死んでたかもしれませんね・・・

-----------------------------------------------------------------

今日はサイト紹介でもしようかと

こちら

占いとか心理テストとか多いサイトです

結構種類あっておもしろいものばかりです

ちょっとやってみました

ネット依存度チェック

あなたのネット依存度は【75%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、というのは立派なテクノ症候群の症状です。
生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。
人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。

あなたにふさわしい称号:PC中毒

社会復帰不可能度  3%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  100%
現実度  70%

ゲホッゲホッ!ぁ~なんて結果だコノヤロウ・・・

俺は引きこもりジャねぇwwwwwwwww

next・・・

精神年齢チェック

あなたの精神年齢は【14歳】ぐらいで【厨房】レベルです。

どうもあなたには、まだまだ未熟なところがあるようです。
自分本位な面があり、先の見通しを立てず、その時に自分にとって「良いだろう」と思う判断をくだしてしまいがち。
でも、そのままでは、あとで困ったり、取り返しのつかない選択をしてしまったりしそうです。
もう少し、物事を熟考して、今、こうしたら先にどうなる、という予測をたてるようにしたほうが、あなた自身のためになるでしょう。
規則正しい生活や、ルールは、うざったいものかも知れませんが、あなたを守るためにあるのです。
大人の生活において、無知は罪と同義。
世の中の仕組みを知ろうとすることで、きっと今よりも大人になれるはずです。

今のあなたに必要なもの:先行きの判断力を養うために旅行プランや遊びの計画などを立ててみましょう


精神的未熟度  90%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  36%
精神的悟り度  20%


まんまやんけwwwww


次最後


あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ



幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  39%
同性愛系倒錯度  35%
電波系倒錯度  6%
 

○| ̄|_

コメント

・・・

  • 2006/08/26(土) 18:13:39 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

ちょwwwwそんな目で見ないでwwwwww

  • 2006/08/26(土) 19:57:16 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/85-48ed45bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

