気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


MP3きたぁぁぁぁぁそして眠いくぁすぇdrftgyふじこlp;@:「」

今日7時起きだったから0時に寝たのに結局寝つけず3時に寝た人です

完璧夜更かし癖がついてしまったorz

始業式ちゃんと起きれるか心配です・・・

-----------------------------------------------------------------

それで!ついにMP3きましたw

あぁ、長かった4日(ぁ

で、「朝早く起きて取りに行こう」と思ったんですが

起床時刻12時という夏休み最高記録でしたorz

で、飯食って昼取り入って1時間かけて曲入れたりしてました

これが昨日の話

今日は朝から学校でなんか側溝の掃除させられました

まぁ僕は最後あたりまで龍とだべってたんですが・・・(ぁ

でも最後はがんばりました

で、終わって「ひろの家でも行くかぁ」

・・・ポツ・・ポツ・・ザァー!!!

と大雨振り出したからめんどくなって(ぁ)家で勉強することに(ぉ

で、開始10分後

トゥルルルルルr トゥルルルルルr

電話でたらサッカー部の友達が遊ぼうとの連絡

もちろんOKしました(ぇ

で、少しだべったりゲームしたりして

しらないけど温泉行くことになって}(ぇ

準備してレッツゴー

で、入ろうとしたら友が止めたからなんだろうと思ったら

男湯と女湯の別れるところに中学校の女子がいたんで緊急回避

で、何分して温泉はいってー

蒸風呂⇒温泉⇒水風呂⇒蒸風呂⇒休憩(ぁ⇒蒸風呂

みたいな感じに入ったんですけど

最後蒸風呂でたときに

・・・なんと・・・現高1(元野球部サードの人)の人に遭遇

速攻で逃げました(ぁ

で、風呂あがって水分補給してゲームがあるところへ・・・

そしてパチスロ発見(ぁ

北斗したかったけど友が取りやがったorz

で、隣で別のを回す

・・・・・・・友確変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いいなぁと思いつつ回す回す・・・・ビギナーズラック信じて回す回す

で、1回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ちっちゃな当たりでしたが・・・

で、回す回す・・・ちなみに景品は温泉無料券(ぁ

また友確変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

で、俺も大きな当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そしてそのとき某先輩とその友達らしき人物もorz

あいさつしようかと思いましたが気づいてないようなのでシカト(ぁ

隣に来ても気づかないふりでシカト(死

そしてどっかイッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

で、回す回す。

俺の結果・・・あと15点足りず景品ゲットできなかったorz

友は2つゲットしてました(ぁ

でも、まぁビギナーズラックがでてよかったですw

と、今日はここまで

では、(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト

コメント

その時ひろろん君は美術館にいましたよと^^

  • 2006/08/28(月) 11:54:44 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

↑雨でびしょ濡れになりながらね^^

  • 2006/08/28(月) 20:05:28 |
  • URL |
  • ひろろん #-
  • [ 編集 ]

まぁたぶん濡れてるだろうなぁとかおもってたわww

ってかkとあったときびっくりしたわ・・・シカトしたけど・・・

  • 2006/08/28(月) 21:24:21 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

k?
k・・・・・k・・・・・
・・・いや多すぎるだろ・・・該当者が・・・

  • 2006/08/29(火) 00:06:07 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

サードって書いてるだろww
それでもわからないならblackだよblackwww

  • 2006/08/29(火) 00:07:24 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

週末の大通りをー
「黒」猫が歩くー

  • 2006/08/29(火) 20:30:25 |
  • URL |
  • ひろろん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/86-91fa5ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

