気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。



復 活 だ ー

台風の中ハイテンションでローソン行った人です

途中で車轢かれそうになりましたが(ぁ

-----------------------------------------------------------------
メイポ復活しました(ぁ

だからローソン行ったんですよ

まずインストしてPいれて服かってサクチケ買ってペット買って(ぁ

で、昼少し夢宇魔と狩ったりだべったり・・・

また、夜にINしました

ショーワ裏通りで狩ってるとドロップ1

少し狩るとひろがIN

で、一緒に狩るとドロップ2、3

で、龍がINしました

120になったそうなのでお猿さんの装備買ってあげました

で、花吹雪ではなく
dw.gif

爆竹だっけ?それを使いました

僕はレクエイムもらいました。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

@セラフィスも復活したそうで

4人(ひろ 龍 俺 セラフィス)でSS撮りました

一枚目
20060917225620.gif

2枚目
20060917225638.png


で、そのあと落ちました


明日はひろの家に行きます。なんか走るそうで

と言うわけで夢宇魔。ひろ様が来いだって

おk?

コメント

あぁーバナー暇になったら作り直そうかな

  • 2006/09/17(日) 22:59:31 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/95-9044f69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

