気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


体育祭

なんか足痛い人です(ぇ

なんでだろう・・・

-----------------------------------------------------------------
今日体育祭がありました

昨晩メタルギア3を1時までしてたんですごく眠かったです

まだ起きてない頭を無理やり起こして学校へ・・・

で、部活動紹介に使う道具を置いて開会式へ

行進して校長のあいさつ聞いて若い力斉唱等等・・・

開会式終わって退場

1時間くらい色々な競技を見て最初の競技

短距離走(200m)

でした。6組目に走りました

VS S藤&H之口&俺(ぁ

後は雑魚でした(ぇ

最初のスタート少し出遅れてしまいました

4位で「抜ける」と思ったんですけど前と横からの挟み撃ちorz

一旦5位転落して一気に外側から抜きました

H之口抜くのにはかなり疲れました・・

結果は2位でした。人生初(ぁ

やっぱり部活おわってから体力落ちてますね

そのあとフラフラでした・・・

次・・・フォークダンス・・・割愛(ぇ

・・・だって書くことないし・・・

まぁ親父が写真撮ろうとしてたからそれに写らないようにするにはどう

すればいいかとかしか考えてませんでした(爆

で、昼食があってその後部活動紹介

野球部はキャッチボールをでした

ひろとキャッチボールして逸らしました(ぁ

まぁ・・・最近やってなかったしね。野球

その後は俵かつぎリレー

20㎏の俵もって走る競技です

1人抜かれました。2組の男子すいません(ぁ

結果は2位でしたが。よかったよかった

最後は・・クラス全員リレー

8番目の走者でした

抜くわけでもなく抜かれるわけでもなく・・・

だけど2位でした。1位はまたS藤・・・

全体結果青組優勝

おめでとうございます

俺は赤組でしたが(ぁ

他には応援がありましたね

すごかったですねぇ。毎日練習してただけはありましたねぇ

センス使うところとかかっこよかったです

所々あってない人がいたのもおもしろかったですが(ぁ

でも、大変でした・・・すごい疲れた・・・

応援団、係りの人などお疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

2位とかけっこうよくね!!?よくがんばった。

  • 2006/09/25(月) 08:10:37 |
  • URL |
  • サカー武 #-
  • [ 編集 ]

大健闘だな。

  • 2006/09/25(月) 17:35:30 |
  • URL |
  • 夢宇魔 #-
  • [ 編集 ]

まぁ俺にしてはがんばったかな

  • 2006/09/25(月) 21:00:27 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/98-683c9645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

