気紛れ浮世は鬼神だらけ

訪問゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚絶対ギリギリ合格の高1の超不定期ブログですwランキングもよろしくです。

スポンサーサイト


ネタ切れぎみ・・・なのでバトン

塾の宿題をさっさとやらないといけないのにパソしてる人です

数学のテキスト少しでもやらないと・・・

-----------------------------------------------------------------
ネタきれ気味です

なのでバトンをしていきたいと思います

2つです

ブラインドタッチバトン

キーボードを見ず携帯の人は親指を見ずに 答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」は
ご法度です。

①生年月日を教えてください
1月5日cdxcvdwです
うはwwwwww

②TV番組と言えば
うrうたヴぁんrとか好きですね

③カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
うたばんのMX<MXMZmCのひろふひろj人
名前忘れた

④辛い食べ物と言えば何?
。・・・ハバネロ?

⑤あなたのチャームポイントを教えてください
髪が巻いてるこrと

⑥あなたの虫に対する思いを教えてください
fごぃffgpぎゴキブリとか嫌い

⑦カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
歌わない

⑧5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

⑨バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
みらも、見た人で

あなたが一番バトン

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
鬼神 ♂ 中学生

・あなたの1番の長所はどこですか?
・・・あるのか?
まぁ・・・体力がある?(ぁ

・あなたの1番の短所はどこですか?
すぐきれる

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
割愛

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
ぁー野球やってるときとかパソコンやってるときとか?

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
・・・小学生のころは○○だったから嫌だし・・・
中2かな?

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
パソコンかな

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
仲がいい友達ねぇ・・・
野球部だったらひろにしとく

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
小学生にしとくょ

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
BUMPです
中2あたりから聞き始めました

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
パソコン
受験生なんだけどなぁ・・・

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
文系
国語とか英語
理数簡単なんだけどなぁ

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
生きがいって何?おいしいの?(ぇ

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
割愛させていただきますww

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
北海道とか?
受験終わったら東京行くかもしれないwww

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
んーつらくはないけど毎日ダルイと思いながら登校してる(ぁ

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
生き別れになった人(死
本当は東京とかいった友達かな

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
部活始まってからかな

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
受験+体力が落ちてきたこと

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
長距離走かな?
かなり体力あがったし

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
野球してるときとか書いてみる

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
絢次さん強制(ぁ
あとは見た人
スポンサーサイト

コメント

仲のいい友達をボクにしていいのかい?
ッフッフッフッフ
後で後悔するかもよ(死

  • 2006/09/27(水) 22:29:11 |
  • URL |
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • [ 編集 ]

こんにちは~!元気してますかッ(笑)
このたびブログ名を変更したので、お伝えにきました。
『ブルガリアょーぐると♪No.2』が『まこだま。』になりました!
ご変更、宜しくお願いいたします。

by.ょぐ

  • 2006/09/27(水) 23:03:11 |
  • URL |
  • ょーぐると #-
  • [ 編集 ]

>>ひろ
もうiPodの件で後悔した(ぁ
>>ょぐs
わかりました~。
これからもがんばってくださいw

  • 2006/09/28(木) 20:11:36 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

もう文化祭にきりかえですな~~

  • 2006/09/29(金) 18:58:11 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

自慢ですが、仮面ライダーサソード(山本)のサインもらいます!!

  • 2006/09/30(土) 21:06:11 |
  • URL |
  • 作家ー武 #-
  • [ 編集 ]

( ´ー`)y―┛~~

  • 2006/10/01(日) 00:27:01 |
  • URL |
  • 鬼神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kisin.blog20.fc2.com/tb.php/99-78f47dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

